2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を! | トップページ | 京都薬品ヘルスケア新発売の美容ドリンク »

2011年1月25日 (火)

一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N

アイシャドウって春や秋に新作が出ると、欲しくなるのよね♪

単色より、綺麗な色がセットになっている物を選ぶ事が多くて・・・
だけど、全部使いきれなくて必ず残る色ってあったりするのdespair

ちゃんと計算されて配色されていると思うんだけど・・・テクがないからなぁ~sweat02

ちょっともったいない買い物したって思うこともしばしば。。。

そこで、前から使ってみたいなぁ~と思っていた、ブルジョワの単色アイシャドウsign03
カラーバリエイションも豊富で、今まで使ったことのない色に挑戦するのにもいい♪

コロンと丸いブルジョワ独特の丸いポットは、とてもかわいくて愛らしいわ~heart02

今回、ラッキーなことに単色アイシャドウのモニターに選ばれて・・・
ブルジョワさんより使いやすいオススメのカラーをチョイスしてもらいました!

   

Photo089

♦ブルジョワ オンブル ポピエール N ♯74 1,995円(税込)

   

いつもブルー&ピンク系ばかり使っているわたし・・・
ブラウン系って持ってなかったので、このカラーをいただいて良かったです♪

   

そして、今回。。。アイシャドウ発売記念に作られたメイクアップBOXも
セットでいただきましたhappy01
こちらは、パリ特製の非売品BOXだそうですよ

Photo150_2

パープルをベースにパリのエッフェル塔が描かれて素敵ですね ♪
これね、めちゃめちゃ長いよ。。。
ちょっと置き場所に困っちゃうわsweat01 コラっ!

Photo153

だけど、たっぷりメイク道具が入れられるよ!
ここに、ブルジョワのアイシャドウやチークをぎっしり詰め込みたいわ~heart04

Photo141

何個入れられるかなぁ~??

   

  。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.

   

ブルジョワは、1863年に女優のための舞台用化粧品としてスタート。
それ以来、ずっと世界の女性たちに、パリのエスプリが利いた遊び心のある
化粧品を提供し続けてこられました。

アイメイクはメイクの中でも表情を豊かにし、印象をがらりと変える重要な部分shine

   

ブルジョワ オンブル ポピエール Nは。。。

大人気アイシャドウが新処方でバージョンアップ!
一色で淡い色合いから濃い色まで色々な表情を作れるアイシャドウnote

淡く馴染ませたいときには、指で軽くふんわりつけたり、
しっかり色を出したいときには、付属のチップでつけたり、
濃くつけたいときには、水を軽くチップやブラシにつけて溶いてつけたり、
とひとつで色々な表情が出せるのlovely

   

♯74は、ちょっと濃いめのチョコレートを思わせるような綺麗なブラウン系!
ミラーとチップ付き☆

   

Photo104

   

ミネラル色素配合で。。。美しく、つややかでシルキーな発色の仕上がり♪
パラベンフリーで無香料、アレルギーテスト済み。目元にやさしい処方

   

Photo097_2

まさか、チップが入っていると思わなかったhappy01
あるのとないのでは、違うもんね!

では、早速、初ブラウンにチャレンジsign03

   

Photo165

写真では、ちと分かりにくいかもだけど、きれいなグラデーションが、
思ったより簡単に出来た!!
発色がいいね!この色、かなり気に入っちゃった♪

粉っぽすぎず、しっとりした質感なのでキレイにフィットするわ~heart02

今まで、定番とも言われるブラウン系を使ってこなかったけど、
ちょっと後悔sweat01

これね、焼き上げ製法で、何と1500回も使用できるんだって!
たぶん、ブラウンはこれ1つだけでいけそうだわ~happy01

毎日メイクしないから・・・めっちゃお得やん♪
他の色も欲しくなったわ~

   

ブルジョワ株式会社さま。。。ありがとうございました。

   

ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中

« エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を! | トップページ | 京都薬品ヘルスケア新発売の美容ドリンク »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を! | トップページ | 京都薬品ヘルスケア新発売の美容ドリンク »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ