2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« イムファムエッセンスリップグロスで簡単にキレイな唇ゲット! | トップページ | 一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N »

2011年1月24日 (月)

エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を!

「美魔女」ってよく聞きますが・・・雑誌『STORY』から、生まれたことばだそうなんだけど・・・
美しく年齢を重ねる女性に注目が集まってるみたいで。。。特に40代がすごく熱いわ!

国民的 “美魔女”コンテストとかも開催されていたみたいで、
参加された方、みなさん、すごくキレイだけじゃなく若々しいの♪
とても40代とは思えない。。。なんで?って思っちゃうわ~

だって、40代、50代になると、カラダにいろんな変化が起こってくる年齢じゃない!?

疲れやすくなったり、カラダの冷えが気になったり、
寝起きが悪かったり、なんとなくカラダがだるい、などなど・・・

きっと、すご~い努力をされているんじゃないかなぁ~なんて思っちゃったhappy01

いつまでもいきいき輝きのある女性でいたいって思うけど・・・
わたしの場合、簡単にできることからチャレンジしたいなぁ~それは、サプリメントnote

今、何かと話題になっているエイジングケアサプリメントのユベラ 贅沢ポリフェノール』★

   

Photo146

   

これね、チョコラBBで有名な製薬会社のエーザイの通信販売で新発売に
なったサプリメントなんだけど、今回エーザイさんよりモニターとして参加させて
いただくことになりました♪

   

5000種類以上あるといわれるポリフェノールの中から、
6種のポリフェノール(黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどう)を厳選shine

♦はつらつを応援!黒大豆ポリフェノール900mg (黒大豆約900粒分)
♦スッキリを応援!緑茶ポリフェノール450mg (緑茶約15杯分)
♦くっきりを応援!ブルーベリーポリフェイノール450mg (ブルーベリー約450粒分)
♦イキイキを応援!カカオポリフェノール450mg( チョコレート約150g分)
♦輝きを応援!ぶどうポリフェノール450mg (ぶどう約450粒分)
♦健やかさを応援!トマトポリフェノール450mg (トマト約60個分)

ポリフェノールってよく聞くんだけど・・・5000種類もあるなんて知らなかった!

その中からエーザイさんが女性にうれしい6種類を厳選して配合してあるんだ!!

さらに、抗酸化作用のある天然ビタミンEを贅沢に配合。
女性の若々しさと美しさをサポートshine

   

ユベラ ぜいたくのぜいたくは、厳選された6種のポリフェノールのことだとして・・・
ユベラとは・・・?

日本で初めてのビタミンE剤「ユベラ」のことなんだ。
エーザイさんは、ビタミンEのパイオニアで日本初のビタミンE剤を開発されたそうです。

そう言えば20代の頃、ビタミン剤に凝ってた時があって、
エーザイさんのビタミンEを飲んでました♪思い出したわ~coldsweats01

ビタミンEって若々しさをサポートするエイジングケアの強い見方なんだよね♪
若いときには飲んでいたのに・・・今、必要だわ~sign03

ポリフェノールもビタミンEも食品でたっぷり摂り続けるのって難しいもんね。。。
やっぱり、食事+サポートの意味でサプリメントを上手にプラスすることが大事♪

   

Photo029

            小さいソフトカプセルで1日の目安は3粒。

              Photo184

一度に3粒飲んでも大丈夫だよ!
最初、夜寝る前に3粒飲んでいました。。

夜に飲むことで、朝の目覚めがスッキリhappy01
それまでは、寝起きが悪かったんだけど・・・

で、ここのところ目の調子が良くなかったので、
これは、朝に飲む方がいいのかなぁ~って思って、朝に3粒飲むことにしました。

1週間ほど飲んで、ちょっと良くなってきたような気がするけど、
まだ、はっきりとした実感はありません。
ただ、寒くなると血行が悪くなって肩こりが・・・それが、すっかり良くなりました♪
ビタミンEのおかげかなぁ~いつもはお腹がいたくなる生理痛もなかったし、
からだのだるさも感じなくなりなりました!

   

美食アドバイザー吉田真紀子さんのブログレポートを読ませていただいて・・・

毎食後に1粒づつ飲んでいると書かれていたのを見て。。。
やっぱり!そうしようと思っていたんだけど、ついつい飲むのを忘れるので
まとめて飲んでいたんだけど・・・ポリフェノールって効果の持続が3~4時間
みたいなのでやっぱりこまめに飲む方が、良さそうですねflair

まだ、半分残っているので、こまめに3回に分けて飲んでみます!

エイジングのサインが気になりだした、40代以上の女性にオススメの
エイジングケアサプリメントです♪

   

ユベラ 贅沢ポリフェノール

   

エーザイさんのモニターに参加しています。

« イムファムエッセンスリップグロスで簡単にキレイな唇ゲット! | トップページ | 一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

ポリフェノールはアンチエイジングには必要ですよねー!!
こまめに飲んだほうがいいんだぁー。
ちゃんと性質考えて飲んだ方がいいみたいですね♪

ゆきてぃさん!

ほんとにそうですね!
一度により小分けて飲む方がいいみたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イムファムエッセンスリップグロスで簡単にキレイな唇ゲット! | トップページ | 一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ