2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!! | トップページ | 寒いこの時期、免疫アップにフコイダンサプリで健康維持! »

2011年1月 6日 (木)

ココロもカラダも潤うアロマミストのビューティーチャージミスト☆

なんだか、休みボケが抜けなくてブログアップもちょっぴり面倒sweat01
今日から仕事始めだちゅーのにねcoldsweats01

朝から明日の七草がゆのセットを買いに行ってきて・・・さむ~~~typhoon

お肌カピカピsweat01
でも、メイクの上からでもつけられるミストローションをシューとスプレーしてうるうる♪

最近ちょっとコレにハマってるのnote
ココロもカラダも潤うアロマミストのビューティーチャージミストheart02

   

Photo015_2

♦ビューティーチャージミスト 200ml 1,980円(税抜)

   

ミストローションっていろいろ使ったことあるけど・・・
このビューティーチャージミストは、ちょっと他とは違うの!

   

浸透性抜群!
高濃度マイクロコラーゲンで角質層まですばやく浸透。究極のうるおい肌へsign01

お肌にオイシイ!
加水分解ヒアルロン酸を始め、肌バランスを整える天然ローズウォーター
温泉水アロエベラハチミツなどお肌にやさしい美容成分をたっぷり配合sign01

乾燥肌なのでお肌、うるぷるになれるアイテムは大歓迎♪
ミストタイプなのでちょっと乾燥してるなぁ~って時にシューって出来るのも
うれしいよね!

   

Photo078

手のひらに取り出してみると・・・
思ったより、とろっとしてるんだよね!

こういうミストローションってお水のようにサラサラしてるの多いけど・・・

顔にスプレーしてみると・・・
爽やかなグレーププルーツの心地いい香りが広がるよ~note
ほんと、この香りいいわ~クセになる。。。

だけど、香りの持続性があまりなくて、シューってした時だけ香るみたい!
でもね、浸透性にすぐれてるからすばやく吸収されて、お肌がモチモチになるよheart02

正直、あまり期待してなかったんだけど・・・値段も手頃だしsweat01
だけど、こんなにぷりぷりの肌になるとは。。。高濃度1500mlマイクロコラーゲンすごい!

しっとりなんだけどべたつかず、お肌スベスベでツヤツヤ。。。素肌美人になれるぞ♪

それに植物由来の紫外線予防成分・ピューリケアを配合shine
UV対策もできちゃうんだよね♪

   

    Photo021

ボトルデザインもおしゃれでカワイイheart04

ただね、ミストの粒子が粗くてダイレクトに出るのがちょっと・・・
広範囲に霧状に出てくれるとうれいしいのになぁ~
15cm離してスプレーしてるんだけど、顔全体にうまくついてくれないのsweat02

とくに、今の時期は冷たいの。。。
でも夏なら思いっきりスプレーできそうだけど!

なので、一度手のひらに取り出して馴染ませています。
でも、お風呂上がりのお肌には、シューっとしてるよ!!

アロマ効果でいい気分heart02
ちょっとやみつきになるよ♪

   

株式会社アイフリーク

cbsファンサイト応援中

« 黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!! | トップページ | 寒いこの時期、免疫アップにフコイダンサプリで健康維持! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!! | トップページ | 寒いこの時期、免疫アップにフコイダンサプリで健康維持! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ