2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 忙しい朝にあると便利!泡で出てくる洗顔料でスッキリ洗顔☆ | トップページ | 冷え・むくみ自慢大募集!『ナターシャズ・アロマ』1ヶ月モニターに参加☆ »

2011年1月17日 (月)

火や電気を使わない置き型のタイプのムニオキャンデラ アロマソイワックス!

昨日は、天気予報に騙された!
日曜日にお出かけ予定だったんだけど、土曜日に明日の天気予報を見たら・・・
近畿地方すべて雪マークsnow
寒波がくるみたいで、お出かけキャンセルにしたのsweat01

きっと、土曜日の夜中から雪が降るって思って・・・
で、日曜の朝は、雪が積もってる・・・ハズだったのが・・・雪どころか、いいお天気sun

外は確かに風が吹いて寒いけど、家の中は日差しが差し込んでポカポカ♪
雪がパラツキもしなかったわ~~~ほんと!!

仕方ないから、ちょっとイラつきながらお部屋の片付けしたわ~

で、そんなイライラを癒してくれたのが・・・ ムニオキャンデラ アロマソイワックス

Photo145_2

                               ムニオ キャンデラ アロマ ソイワックス ラウンド シナモン 

   

えっ!?コレ何って?
この麻のパッケージの中には。。。キャンドルと同材質で作られたフレグランスラウンド
入ってあって、すご~~~くいい香りがするのnote

   

火や電気を使わない置き型のタイプなので・・・
リビングや玄関、収納などに置いて香りを楽しむの

心地よいハーブの香りで、イライラしてた気分がリラックスして安らげるよ♪

   

ムニオ キャンデラ は。。。

バルト海に面した国『ラトビア』という国で生まれ育った女性2人によって誕生したそうです。
『ラトビア』って言われてもピンとこないけど・・・きっと素敵なところなんだろうなぁ~

一つ一つ丁寧に手摘みされたナチュラルハーブが装飾してあって、まるでブーケ!!
とっても斬新なアイテムですね♪

環境に配慮した原材料にもこだわりがあるそう~!

☆気になる香りは全部で5種類

 ♦ワイルドフラワー
 ♦マリーゴールド
 ♦ジュニパー& リモニウム
 ♦シナモン 
 ♦アシュベリー&ビルベリー

今回は、サンプルモニターとしていただいたので香りはおまかせだったの♪
どれも興味あったんだけど・・・シナモンはどうかなぁ~?
なんて思ってたら、シナモンをいただいちゃったcoldsweats01

   

☆麻袋の中身は。。。

Photo143

結構、スケスケなのでふんわりと香りが漂ってくるよ♪
中には、大小のフレグランスラウンドが入ってあるのhappy01

   

ちょっと取り出してみるよ!

Photo138
Photo134 Photo139

   

シナモンがいっぱい入ってあるよ!
これ、お花のハーブだったらほんとブーケみたいでキレイなんだけどなぁ~

でも、シナモンもすご~~くいい香りだよ!
想像してたのとちょっと違ってたわ~sweat01

どちらかというと“アロマ”より“お香”って感じがするなぁ~
神秘的なオリエンタル調のちょっとスパイシーな香り♪

甘さと辛さが混じった不思議な香りなんだけど、癒されるというか落ち着く香りですね!

なんとシナモンって世界最古のスパイスの1つといわれエジプトのミイラの防腐剤にも
使われていたとか・・・

じゃ~洋服ダンスに入れとこうかなぁ~(*^m^)

   

そして、ネイチャーズゲート ベルベットモイスチャーボディウォッシュ(PS)
サンプルもいただきました♪

Photo158_2

   

ザクロ果実やアサイ果実などの植物を配合し、自然由来の洗浄成分がやさしく
汚れを落としエイジレスなお肌へと導いてくれるボディーシャンプーshine

魅惑的なザクロの香りと書いてあったけど・・・
ザクロってどんな香りだったのか???

最近、食べてないから忘れちゃったわ~coldsweats01
だけど、甘めのトロピカルフルーツっぽい素敵な香りがするよheart02

泡立ちがよくて、泡切れもスピーディーで、しっとりスベスベのお肌になりますね♪
ほんのりと香りが残るのも◎

ナチュラル・オーガニックで安心して使えるね。
シャンプーとかもあるので、そちらも使ってみたいなぁ~

   

ムニオ キャンデラ アロマ ソイワックス ラウンド シナモン 

Luxe Natureファンサイト応援中

« 忙しい朝にあると便利!泡で出てくる洗顔料でスッキリ洗顔☆ | トップページ | 冷え・むくみ自慢大募集!『ナターシャズ・アロマ』1ヶ月モニターに参加☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁうっとり!!
すごくかわいいですね(*^^)v

こんにちは!
最初見たとき、石鹸?ろうそく??って思いましたが
フレグランスなんですね~
シナモン大好きなんですが、ミイラの防腐剤って聞いてびっくり!!
かなり古くからあるスパイスなんですね。

ゆきてぃさん!

ちょっとかわってるけど、
ちょこっと置いておくのにいいですよ!

あんこchan!

アロマキャンドルみたいな感じかなぁ~!?
材質は同じみたいだから・・・

シナモンってビターな香りでほんと「お香」っぽいよ^^
ミイラもびっくりだね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい朝にあると便利!泡で出てくる洗顔料でスッキリ洗顔☆ | トップページ | 冷え・むくみ自慢大募集!『ナターシャズ・アロマ』1ヶ月モニターに参加☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ