2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N | トップページ | プラセンタサプリメントでツヤツヤ素肌ゲッツ☆ »

2011年1月26日 (水)

京都薬品ヘルスケア新発売の美容ドリンク

梨花ちゃんも愛飲している。。。
京都薬品ヘルスケア株式会社さまのミネルヴァコラーゲンshine

わたしのお気に入りでもあるんですが・・・
お友達の美容ブロガーさん達もまとめ買いされるほど、愛してやまない
美容ドリンクみたいで、味や効果に満足できるところが人気の秘密かなぁ~♪

   

そんな京都薬品ヘルスケア株式会社さまよりコラーゲンに続く美容ドリンクが新発売!

                                  ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)

              heart02 ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)heart02

   

発売前に先行モニターとして1本、試飲させていただいたんですが、
その時は、試作ということもあってラベルも貼られていない瓶のままで・・・
ちょっと寂しい感じの物でした。

                               
しかも、美容ドリンクの飲み比べということでAとBのシールが貼られた
2種類の美容ドリンクを1本づついただきました♪

                              詳細は>>>コチラから

   

色や味、もちろん配合成分やカロリーもすべて違っていましたが・・・
続けて飲んでみたいと思った方が。。。今回新発売になった

   

お肌の健康には欠かせない美容成分をギュッとこの1本に凝縮してあるの♪
1本でヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンが補給できますよ。
そのほかビタミンCやハトムギ抽出液などバランスよく配合。

   

ヒアルロン酸(60mg)、プラセンタエキス(1000mg)、コラーゲン(100mg)、
ハトムギ抽出液(500mg)、ビタミンC(500mg)ほか

   

ヒアルロン酸&プラセンタなんだけど、コラーゲンもしっかり入っているのlovely

   

☆試作品としての味は。。。

スッキリした味わいで飲みやすく、ほどよい甘さで、
栄養ドリンクっぽい独特の味もなくておいしかったです。

だけど、あれから改良とかされたのかなぁ~??
まだ、本品を試してないのsweat01

かなり効果も実感できるみたいで飲んでみたいわ~~~♪
ピンクのパケが今までのミネルヴァシリーズとずいぶん印象が違うけど、
それだけ、魅力を感じちゃうわ~lovely

   

【京都薬品ヘルスケア新発売の美容ドリンク】 今ならたっぷりお試しできます!

« 一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N | トップページ | プラセンタサプリメントでツヤツヤ素肌ゲッツ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

へぇー!!新しいのが出たんですね!!
私、ここの大好きなんで、すごく気になります(*^^)v
飲んでみたいなぁー♪

ゆきてぃさん!

わたしも飲んでみたい!
気になりますね^^

こんにちは。

私もコレ気になって、応募しました~

当選するといいですね(*^_^*)

milkywayさん!

ですよね!オソロで当選するといいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/38615523

この記事へのトラックバック一覧です: 京都薬品ヘルスケア新発売の美容ドリンク:

« 一色で色んな表情を作れるアイシャドウ!ブルジョワ オンブル ポピエール N | トップページ | プラセンタサプリメントでツヤツヤ素肌ゲッツ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ