2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アロマレガーロさんより香りのお届け物♪ | トップページ | 毛穴みえなくする「ポイントマジックPRO プレストパウダー」☆ »

2011年1月11日 (火)

「ホメオバウ ライトジェル」で冬だってぷるうる肌実感!

みなさんは連休いかがお過ごしになられましたか?
わたしは、年末年始は何かと忙しくて、ショッピングに行けなかったので、
冬のセールに行ってきましたnote

かわいい戦利品がいっぱいでルンルンheart02

久しぶりにフルメイクしちゃいました!!
今ね、うそのようだけど、お肌の調子がいいの。。。コレがhappy01
なのでメイクのノリがよくて、一日中キレイ肌でいられたshine

鏡を見る度に・・・ちょっといい感じやん!なんてsweat01
いつもなら、早くメイク落としたい!保湿保湿って思うんだけど。。。

ホメオバウ化粧品ホメオバウ ライトジェルを使うようになってからかなぁ~

Photo014

                     ♦ホメオ バウ ライトジェル 40g  5,040円

   

乾燥しやすい寒い冬は、どちらかというとコッテリ系のザ・クリームって方が
安心できるので、多少ベタベタしてもいいやって感じで使ってたんだけど・・・

その概念を見事にくつがえしてくれちゃいました♪

   

乾燥しやすい環境でもうるおいをキープする、
うるおい2強成分「トレハロース」と「リピジュア」を配合heart02

あふれ出すようなうるおい感で、お肌に水分が浸透してみずみずしさが持続♪
植物性セラミドが乾燥を防ぎ、保水力の高さを誇るリピジュアがハリのある肌をキープ。
“復活の糖”といわれる保湿成分トレハロースは乾燥から細胞を守り水分を保持。

   

Photo045

   

            ジェル自体もすごくみずみずしくて、ぷるっぷるしてる♪
                          うるおい成分がいっぱい配合されているのが伝わってくるわ~

   

Photo047

   

           パール粒小1個分で顔全体に使えるよ!
            

   

アレ?これすごくいい香りがする・・・すごく馴染みのある香り・・・
あっ!ローズマリーだね!
鉢植えがあるから香りに馴染みがあったんだhappy01

   

Photo079

   

           スルッスルゥ~っと、すご~~く伸びがよくてスーとお肌に浸透するの♪

   

Photo087    

   

           ジェルを馴染ませた部分とそうでない部分の肌表面のうるおいが全然違うよ!

   

馴染ませた後のお肌は。。。ベタベタはしないけど、サラサラでもないなぁ~
むきタマゴのようなみずみずしい感じでうるおいたっぷりのお肌になるよ!

吸いつくようなハリ、弾むようなモチモチ感♪

ジェルクリームだから物足りなさを感じるかなぁ~ってちょっと思ったけど・・・
潤いが長時間持続するから夜までしっとりでいられるのnote

少量でしっとり!朝晩のお手入れに使ってます。
でね、これリップクリームとしても使えるそうなの♪

今度試してみようっと!

   

Photo037

ホメオバウ ライトジェル

ホメオバウ化粧品

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

« アロマレガーロさんより香りのお届け物♪ | トップページ | 毛穴みえなくする「ポイントマジックPRO プレストパウダー」☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

まさに、「ライト」ジェルですねー!!
すごく気持ちよさそう(*^_^*)

ここのブランド、すごく人気ですよねー!
よく見ます

ゆきてぃさん!

ほんと軽いつけ心地ですよ!
だけど、保湿効果はスゴイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマレガーロさんより香りのお届け物♪ | トップページ | 毛穴みえなくする「ポイントマジックPRO プレストパウダー」☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ