2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 基底膜やかんぱんに働く!リペアクリーム★ | トップページ | エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を! »

2011年1月21日 (金)

イムファムエッセンスリップグロスで簡単にキレイな唇ゲット!

Photo038

                ♦イムファムエッセンスリップグロス 2,800円(税込)

   

最近、口紅をつけないでリップグロスだけでいることが多いなぁ~。

メイクをしなくても口紅だけは欠かさず塗るんだけど・・・
唇の乾燥が気になるこの時期は、グロスだけでツヤツヤになるし、
もともと唇の色が濃い方なので、リップクリームだけでもいいぐらいなんだけど。

でも、おしゃれもしたいしね♪
リップだけだとつまんないし・・・で、最近のお気に入りがコレ↑

   

イムネットオリジナルコスメ★「イムファム」のイムファムエッセンスリップグロスheart02

   

イムネットってご存じかなぁ~?

イムネット

“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、
アパレルやファッション小物、コスメやダイエットフードを
販売されているオンラインショップなの。。。

代表ブランドである【マリアーニ】は、テレビ通販でも大人気だよね♪

で、このイムファムエッセンスリップグロスは。。。

和漢植物エキス配合の唇をつややかに仕上げる美容液リップグロスshine
グロスを作るのではなく、「美容液」をグロスへ昇華する発想から生まれたそうですhappy01

Photo141

        日本人女性の肌色を美しく上質に魅せる色調を厳選note

   

わたしの大好きなハニーピンクlovely

以前カラーコーディネーターの方に診断してもらった事があるんだけど・・・
その時に似合うピンク系のカラーに入っていた色なのwink
わたしは、スプリング(春)の色合いで全体的に淡い優しい色が似合うみたい!
芸能人で言うと、松田聖子さんや宮沢りえさんといっしょなの♪

この優しいピンクモーヴの色調ってどんなファッションにもコーディネートしやすいし、
やさしい唇の印象になるから好きなのheart02

   

Photo152

Photo156_2   

   

            チップで唇に塗布するタイプ。
            キラキラしてるの分かるかなぁ~?パールが入っているの。
            キラキラって苦手なんだけど、気になるほどじゃなくて、
            逆に入っているほうが、輝きが出て唇がすごくキレイに見えるよ♪

   

淡い色がとてもきれいなんだけど、色材にも植物性色素を配合してあるそう~heart04

Photo162_2

パラベンフリー・鉱物油フリー・タール系色素フリー・無香料で唇に優しく、
チンピエキス、オウゴンエキス、ユズ果実エキスなどの厳選した
和漢植物エキス配合でつややかでしっとりと輝く唇になりますnote

ほんのりと色づくので、デイリー使いやちょっとしたお出かけにもいいのよね♪

   

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

« 基底膜やかんぱんに働く!リペアクリーム★ | トップページ | エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

すっごくイイ色ー(#^.^#)
きれいですね♪
私も最近グロス復活です!

ゆきてぃさん!

グロスってつけるの楽♪
最近、コレばっか★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基底膜やかんぱんに働く!リペアクリーム★ | トップページ | エイジングケアサプリメントで輝きのある生活を! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ