2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪ | トップページ | 激辛好きにはたまらない6!激辛道場キムチだれ »

2011年2月 9日 (水)

ついに登場!サロンコスメをトータルでお試し♪ホメオバウ化粧品トライアルセット

エステティシャン開発の基礎化粧品シリーズ「ホメオバウshine

今まで単品使いばかりだったんだけど、それでもお肌が喜ぶその効果を
しっかり実感できるところがお気に入りなところ♪

だけど、やっぱりシリーズで使ってみたい!きっと素敵な効果が体験できるに違いない!
でも、お値段的がちょっとね・・・

そう思っていた、ついに登場したsign01トライアルセット 1,890円sign03

Photo123_2 Photo226

Photo126 Photo147

Photo137 Photo118_2

ホメオバウシリーズのベーシックアイテム、充実のライン♪

   

☆ホメオバウシリーズは、与えるだけの甘やかすケアではなく、
自らの力で美しい肌を作り出す機能を高める化粧品なの。。。

   

☆ここでちょっと今まで試してきたホメオバウシリーズの感想レポートを。。。

        ♦ホメオバウ LPEXクリームプレミアム(サンプル) >>>GO
                    ♦ホメオバウ UV ヴェール >>>GO 
                ♦ホメオバウ エッセンシャルソープ >>>GO
                 ♦ホメオバウ O2パックPart.1 >>>GO
                 ♦ホメオバウ O2パックPart.2 >>>GO
              ♦ホメオバウ トリートメントローション >>>GO
                                 ♦ホメオバウ アイクリアEGプラス >>>GO 
                                            ♦ホメオバウ EGFマスク >>>GO
                                           ♦ホメオバウ ライトジェル >>>GO

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

では、サロンコスメの実力をトータルでお試しです♪

Photo086_2

左から・・・
・ディープクレンジングオイル 30ml
・トリートメントローション 30ml
・LPEXブライトネス 7ml
・LPEXクリームプレミアム 8g
・エッセンシャルソープ 約15g
・泡立てネット(吸盤付)上部写真参考

   

今回、初使用となるディープクレンジングオイルshine

これ、ハードなメイクもスピーディーに落としてくれるだけでなく、
皮脂の詰まり黒ずみ毛穴の奥まで徹底ケアしてくれるの♪

Photo275 Photo279

ファンデと口紅を塗った手にオイルで馴染ませると・・・スルスルと汚れが浮いてきて、
ほんとスピーディー♪
ぬるま湯を少し顔のオイルと馴染ませると白っぽく乳化するの!
それから、洗い流します。
クレンジングオイルなのに、ベタベタした洗い上がりでなくスッキリだね!
この、香りも好きheart02ラベンダーとオレンジ!

驚いたのは、小鼻の黒ずみ、飛び出した角栓がみんな取れてスッキリになってるのlovely
毛穴の角栓が無くなって毛穴がぽっかり開いてるもん!いや~すごいわ~♪

   

この後は、以前も使ったことのあるエッセンシャルソープshine

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを隅々まで吸着!!

Photo283

ネットを使って泡立てると、かなりもっちりとした弾力のあるキメ細かな泡立ち。
やさしく泡でマッサージするように洗顔!
泡切れもかなりすばやいです。

もっちりとしたうるおいのある洗い上がり♪
お肌の透明感もアップするよ!
以前のレポを見てみると、肌の状態が違うのか、感想もちょっと違うなぁ~

   

この次は、トリートメントローションshine

この化粧水、すご~くお気に入りで好きなの♪
詳しい成分や詳細は上記記載のレポートリンクよりご覧になってくださいね。

Photo235

透明のさらっとしたテクスチャーといってもサラサラ水っぽい分けでも
ないんだけど・・・

手のひらで押さえるようにしっかりとなじませています。
浸透がよくて、しっとりうるおうところが好きなの♪
乾燥が気になるときは、重ねづけしています。

この後、何もつけなくてもしばらくつっぱりも感じないほど
保湿力に優れてるよ!
ローションがさらっとしているからベタついたりしないのにしっとりなのheart02

   

そして一番使ってみたいと思っていたLPEXブライトネスshine

肌トラブルの原因、活性酸素を強力に消去する
スーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合note

Photo267

透明でなくて少し濁りのある色合いで、トロンととろみのある美容液。
お肌へ心地よくなじんで、とろみがあるのにベタベタとした感じはなく、
しっとりもっちりの仕上がり♪

   

最後は、LPEXクリームプレミアムshine

細胞に働きかけるアンチエイジングクリーム。
DNA修復成分配合

Photo268

以前サンプルを使わせてもらってから、また使ってみたいと
思っていたクリームなの。
でも、以前使ったものとちょっと違うような・・・?
多分、お肌の状態が違うから感じ方も違うんだ!

このクリーム、とってもいい香り!ラベンダーかなぁ~!?
パール粒大ぐらいの少量で、とろけるようにのびてくれるの♪
化粧水と美容液でたっぷりうるおった状態なんだけど、このクリームで
潤いをしっかりと閉じ込めてくれる感じです!

気になる縮緬皺も目立たなくなるほど、うるうる状態happy01

   

これで、終了してもいいんだけど・・・

Photo230 Photo229

普段使っているライトジェルをこの後に塗ると・・・潤いがさらにアップするの♪
もう、ぷるんぷるんの仕上がりlovely
メイクのノリも全然違うわ~~~☆

このトライアルセット、すごく贅沢なアイテムでまとまってるので
ほんと満足できました♪

   

ホメオバウ トライアルセット

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

« 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪ | トップページ | 激辛好きにはたまらない6!激辛道場キムチだれ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ここのブランドのコスメ・・・全部気になる(>_<)
すごく人気ですよねー!!
私も買っちゃおうかな♪

ゆきてぃさん!

美容液とクリームは、ほんといいよ!
みんな好きだけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪ | トップページ | 激辛好きにはたまらない6!激辛道場キムチだれ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ