2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アージュレス化粧品ラインで使っています♪ | トップページ | 完全無添加の保湿ケアローション・アクアモイスト »

2011年2月17日 (木)

平澤隆司氏プロデュースのヘアミストでキラリ☆と輝く艶髪ゲット♪

そろそろ髪の毛カットしないとなぁ~
のばし放題でまとまりが悪くて、全然キレイに決まらない!

髪の毛、パサパサでツヤとかも全然なくて・・・
それなのに、モニプラサイトの株式会社セグレートさんのイベントで

第1回 艶髪☆キラリンピック!なんてのに無謀にも参加したのcoldsweats01

『第1回 艶髪・キラリンピック』では貴女の自慢の艶髪写真を募集します!

艶髪って・・・ほんとパサパサで艶ないんだけど。。。

最優秀賞(10名)の方には、
アンジェラスハロ ラグジュアリーミストをプレゼント♪
これをどうしても使ってみたかったのcoldsweats01

だってあのカリスマヘアスタイリストの『平澤隆司』さまlovely
プロデュースしたヘアミストなんだもんheart02

で、審査も平澤隆司さんがしちゃうんだよ!ドキドキheart01
んでね・・・ビックリなんだけどゲットしました♪ うふふwink

   

Photo126

アンジェラスハロ ラグジュアリーミスト 140ml 1,995円(税込)

   

髪の本質に着目した配合成分によりダメージを補修。
芯から健康に輝く髪へ導く集中補修ヘアトリートメントオイルshine

次世代ヘアー界“美のカリスマ”平澤隆司氏が完全プロデュースheart04

   

それだけでも使ってみたいって思うでしょ!!
日本人の「ブス髪」改革宣言だって。あはははは・・・ブス髪だわ~~sweat02
だけど、このミストで「モテ髪」になってやるもんね♪

   

美髪成分を贅沢に29種類(うちアミノ酸9種類)配合。
ピュアエッセンスは、キューティクル・コルテックス・細胞膜複合体(CMC)を
強化した内と外から徹底集中補修shine

Photo125

「アンジェラスハロ」=「天使の輪」という意味。
ラグジュアリーな香りが一日中持続♪

このアンジェラスハロ ラグジュアリーミスト。。。すごくシックで高級感があるなぁ~
わたしヘアーミスト系っていろいろ使っているけど・・・
ほとんどがピンク系のかわいい容器なの。

   

       Photo121

      ポンプ部分は、使いやすいこの↑タイプで、
    ミストが霧状に広範囲にでるのでキレイに髪につけることができるよ♪

   

ところで、この香り。。。香水のような深みのある香りですね!
何の香りって聞かれたら・・・ヘアーサロンのような香り?

これ、他の方のブログにも美容院の香りって書いてあったわ~coldsweats01

実は。。。
ラグジュアリーでノーブルなロージィー・フローラルグリーンの香りだそうです。
って、分かる?
フローラルグリーンだけだと爽やかなイメージがするけど・・・
それプラス、ちょっとセクシーな感じで深みのある甘い香りに仕上がってますね!

どちらかというと大人っぽい感じがする香りです。
この香り、しっかりと髪に残って持続効果があるので1日中楽しめますねheart04
香水のように香りの変化も・・・

ヘアートリートメントだけでなくヘアーフレグランスとしても楽しめるわ~♪

   

朝のスタイリングに使っています♪
これはボサボサのブス髪状態↓ですcoldsweats01

Photo141

10cmぐらい離してシューっとスプレーして
ドライヤーでブロー。

   

  Photo164

さらっと軽いオイルベースなので髪のまとまりが良くてツヤツヤになるよ!
でもベタついたりしないからサラサラの艶やかな髪に変身♪わ~い!

これ、わたしのようなパサついて艶がなくてまとまりにくい髪質の方に
超オススメしたいわ~heart02

ただ、このラグジュアリーな香りは、好みが分かれそうに思うなぁ~
わたしは好きだよ!!香水大好きなので。。

平澤隆司さんのプロデュースした他のアイテムも超気になりますぅ♪

   

アンジェラスハロ ラグジュアリーミスト

通販化粧品、コスメ販売のセグレートオンラインストア 

セグレートオンラインストアファンサイト応援中

« アージュレス化粧品ラインで使っています♪ | トップページ | 完全無添加の保湿ケアローション・アクアモイスト »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁー!!
すっごくつるつるヘア♪♪
すごいいいヘアミストなんだろうなぁ(*^^)v
香りもにおってみたいっ♪

こんばんわ。
ご無沙汰してます。(滝汗)

ブス髪かぁ・・・すごい表現ですねぇ。www
でも髪のキレイな人ってモテ度UPするの分かる気がしますね。

QPハニーさん、ツヤツヤになってますねぇ。
ベタつきやすいので頭皮に近い部分にオイル系の物は使うの苦手なんだけど、ベタつかないなら使ってみたいです♪
お値段も手頃でお買い物しやすいのも良いですね。

髪キレイ~♪
つやつや、ピカピカ。
天使の輪があるじゃないのよ~~。
やっぱり若いわ、ハニーちゃん。ウフフ。
でも、これ良さそうね~。
私もストレートだから、こういうミストは毎日朝晩使ってるけど、なかなかね~。
歳のせいもあるけど~~。^^;
使ってみたいわ~。

ゆきてぃさん!

ほんとツヤがでますよ!
香りは、好みが分かれそうですね。

ミルクちゃん!

そうそう、これ使った時はツヤツヤなの。
これ、使い続けると髪の状態が良くなってきたよ。
これ、全然べたつかないです。

マリーナさん!

昨日、ブログへ行ったのに読み逃げしました^^;
ごめんなさい。。

髪、パサパサなんだけど、これ、結構いいよ!
マリーナさんも若いですよ!

こんちは♪ yahooでコメ返するのちょっと時間かかりそうだから ここからコメするね☆

ケンコミの週間レビュー、今のとこQPハニーさん断トツ1位だね^^
このまま1位でゴールしてほしいわ~~!!!

あとは二位のももんがさんがギリギリスパートかけてくるかだけだね。
あの方、毎回ラストスパートすごいから☆

それはそうと・・・

毎日レビューとケンコミ新聞、QPハニーさん当選常連だからすごいな~!!って思って見てたんだけど
当選申請のメール今までしてなかったんだね★
ケンコミさんは1週間以内に当選確認のメールしないと せっかく当選してても当選失効になっちゃうんだよ~~★

毎日レビュー、もう1週間以上たっちゃってるけど、まだ名前残ってるし、ケンコミ新聞も当選ページに名前アップされてるから
ダメ元で申請メール送ってみては??

私は毎朝携帯からケンコミチェックしてるから、次QPハニーさんがケンコミ新聞に載ってるの見たら連絡するね~~!!


ではでは。。。このコメに返信は不要です~~^^

1位でゴールできますように~~!!!!!!!

カピバラちゃん!

ありがとう!
発表が待ち遠しいです^^

一応、ダメ元で申請したけど・・・
たぶん、ダメだろうなぁ~

そうそう、ブログのおいしいサイト気になるわ~
そういうのなかなか見つからないからなぁ~
さすが、カピバラちゃんだわ!
だって、ケンコミさんもカピバラちゃんのマツコデラックスって
コメント見て登録したんだもん。
モニプラのコンテストのコメントで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アージュレス化粧品ラインで使っています♪ | トップページ | 完全無添加の保湿ケアローション・アクアモイスト »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ