2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 自然化粧品のサンダース・ペリー化粧品で「健康肌」へのレシピ! | トップページ | スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪ »

2011年2月28日 (月)

59種類+αの栄養素が一度に摂れるマルチサプリメント【マルチ ユーグレナW】

寒いとやる気が出なくて・・・
でも、春から新しいことにチャレンジしようと今、準備中です。
まだ、具体的なことは決まってないんだけどcoldsweats01

それまでに、健康管理をしっかりとして体調を整えておかないと!!

いろいろサプエリメントを飲んでいるんだけど。。。
マルチで栄養素が摂れるサプリメントって今まで試したことなかったなぁ~

   

株式会社ワキタさんから新発売のお勧めサプリメントマルチ ユーグレナWって、
59種類+αの栄養素が一度に摂れるの♪

ちょっといいでしょ!
なので、わたしもお試ししてみました。

Photo102
   マルチ ユーグレナW 60粒入り(約半月分) 4,700円(税込)

   

☆ユーグレナってね・・・

5億年以上も前の原始の地球に誕生した生物のひとつで、
微細藻類の一種だそうです。

植物のように光合成を行うとともに動物のように自由に動くことができる
他に類を見ない生物で植物と動物の両方の性質を併せ持っているそうなの。。。

なんか、とんでもない微生物を想像するけど・・・
ユーグレナの和名を聞くとうなずけるよ!!

それは・・・ミドリムシshine

そう言えば。。。ミドリムシ入りのスィーツとかあるよね♪
栄養価が高いそうだよ!

アミノ酸18種、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸、ビタミン類14種、
ミネラル9種、βーグルカン等をバランスよく、しかも多く含んでいるんだって!

ユーグレナには、59種類の栄養素が含まれているそう~ですheart02

それにマルチ ユーグレナWには、+αとして。。。
女性や中高年の方に必要な嬉しい成分を追加してあるのnote

それは。。。フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄shine

美肌サプリのコラーゲンまで入ってあるのよね♪
なんか・・・ほんとこれだけですべて補ってくれるわ~

   

Photo111

   

天然素材の栄養素をより自然な状態で摂取できるようにハードカプセルに
仕上げてあるそうです。
もちろん余計な添加物・・・着色料やコーティング材など一切加えてないそうです

見た目だけで、天然って感じがするもんね♪

でもカプセルは、苦手なわたし・・・
これは、一般的なカプセルより小さくしてあるみたいhappy01
中小型なんだって!!
これは、うれしいわ~~note

   

Photo118

1日の目安は4~6粒。。。
わたしは、朝と夜の食後に3粒づつ飲んでみることに。。。

これね、便秘にもいいの。
固有の【パラミロン】という成分が、植物繊維のような働きをするとされているそう~
過剰なコレステロールを吸着して排出する作用が確認されているんだって!
なので便秘やメタボに良さそう~ですよ♪

実際、お腹の調子がいいのhappy01
調子の良いときは、毎日すっきりなんだけど、悪いときのは、いつ出たっけ?
って感じで・・・
でも、今は調子が良い方です♪

それに、これを飲んでから朝の目覚めがスッキリとしていつもと違うような・・・
そんな気がします。

最初は、1日6粒だったけど・・・調子がよくなってから4粒にしてみました。
体調に合わせて飲む量もかえて行こうかなぁ~

   

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

« 自然化粧品のサンダース・ペリー化粧品で「健康肌」へのレシピ! | トップページ | スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ミドリムシ!
すごいサプリですね~(#^.^#)

カメラ変えてないんです~なんででしょ??
めずらしくお昼間に写真撮れたからかしら(>_<)

ゆきてぃさん!

ほんと!最初、飲むのためらったもん^^

そっか!お昼の方が綺麗に撮れますね!
わたしも手とか写すときは、夜だと色がわるくなって
なるべく午前中に撮るようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然化粧品のサンダース・ペリー化粧品で「健康肌」へのレシピ! | トップページ | スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ