2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 激辛好きにはたまらない6!激辛道場キムチだれ | トップページ | 唇うるおう美容液のようなリップクリーム♪ »

2011年2月12日 (土)

アロテナローションで超しっとり!乾燥肌だったことを忘れてしまう・・・

昨日は、2年ぶりに雪が積もったよsnow
喜びもお昼まで・・・午後から溶け出して、屋根の雪が落ちる音ってキョワイshock

今日は、ちょっと曇り空cloud
ずーっと乾燥していた大気にようやく湿度が戻ったって感じ!

お肌の乾燥もひどかったわsweat01
だけど、今、信じられないぐらい超しっとりなんだnote

これが、化粧水だけしか使ってないのにだよ!!
自分でもびっくりしてるの。。。

   

忙しい女性のためのシンプルなスキンケアを目指して生まれたアロテナheart02
そのアロテナローションのサンプルを試してみたの♪

164

                       アロテナローション サンプル 20ml

   

きれいでいたい女性のため、
2009年秋、黒体熟成石鹸アロテナが誕生したそうです♪
なので最初アロテナには、洗顔石鹸しかなかったんだって!

ここで、ちょっと余談。。。
このアロテナってネーミング、ちょっとおしゃれだなぁ~どんな意味があるのかなぁ~
なんて思って、サイトのアロテナ秘話を読んでみたら・・・笑ってしまったhappy01

サクラスさんって滋賀県にある企業さまで同じ関西としてなにか親近感があったんですが、
アロテナ」って「この石鹸であろてな」っていう関西弁から生まれまれたそうです♪

うんうん、わかるわ~happy01
ちょっとうけた!!
商品イメージが・・・よけいに親近感が湧いてきましたnote

さてさて、黒体熟成石鹸『アロテナ(これすごく使ってみたい!)は。。。

クリーミーな泡の豊かな洗浄力とオリーブオイルのほか11種類の
エモリエント成分で素肌に潤いを与え、つっぱり感を押さえた保湿力が残る
洗い上がりで洗顔石鹸として素晴らしものだそうですよ!

だけど・・・
最初、この洗顔石鹸しかなかったので、お客様から。。。
「お肌の調子がよくなって来たんだけど、化粧水やクリームなんかはないんですか?」
と言うお声をいただいて、出来たのがアロテナスキンケアシリーズなんですnote

シンプルで効果的なスキンケアなので全部で4アイテム。
コンセプトは洗浄と保湿shine

だから、今回お試ししたアロテナローションの保湿力は半端じゃないよsign03

   

では、紹介していきますね♪

            Photo166

             キャー!キャップを開けると、きれいなピンク色してるやんlovely
             容器が薄いピンク色だからかなぁ~って思ったら・・・

              ローションが薄い桜色なの♪
              そうだよflairサクラ葉エキス配合なの!!
      その他にも多数の保湿&美肌成分配合shine

   

   アロテナがこだわった成分で、肌力を改善してくれるそうheart04

    Photo227

    写真では、ちょっと分かりにくいけど・・・ほんとうに桜色してるの♪
    だけど、サクラの香りはしないよ。。。
    ほとんど無臭って感じ。

   

    これね、すご~~~くとろみがあって、美容液みたいなの。
     乾燥肌なのでこういうテクスチャー大好きheart02

    Photo232

   ほらほら。。。こんなにとろみがあるのわかる?

   

洗顔後、手のひらに取り出して両手でなじませてからお肌につけてみました!

うわ~~これね、すご~くとろみがあって・・・
すばやくというよりかは、じわじわっと浸透していく感じ!!

なんか、美容液をぜいたくに使っているみたいだわnote

お肌の表面だけがうるおっているのではなくて、しっかりと美容成分が浸透して、
お肌に馴染むころには、しっとりだけでなくふっくらするみたい。

だってね、化粧水だけで保湿ケア終了でしかも、小じわや毛穴がふっくらして
目立たなくなるんだよ!!
もう~びっくりしたheart02

わたしって、ブログで超乾燥肌って言いまくってるけど・・・
この保湿力には、まいったsweat01
だって、試しに夜にね。。。この化粧水だけでつけて就寝。。。
翌朝まで、しっかりと潤ってたもんgood

乾燥が気になるときは、重ねづけしてるよ!
ベタベタするんじゃないの?って思うでしょ??

もちろん、サラサラじゃないけど、ベタベタという感じでもないよ。
化粧水、美容液、クリームをつけた後のうるおった状態のお肌みたいです。

そして、朝ね、化粧水だけでメイクしたら自分の肌じゃないような
きれいな仕上がりになったよ!!

   

        Photo058

                      うれしくなって撮ちゃったぁ~happy01
        だって、毛穴が目立たなくなってるんだもん!
     久しぶりにこんな状態のお肌に出会えたって感じです♪

このアロテナローションに今、くびったけですheart02
さらなる保湿にこの後に使うアロテナモイストジェルも使ってみたくなりました!

   

もしかして・・、すっぴん?  by arotena

アロテナスキンケアファンサイト応援中

« 激辛好きにはたまらない6!激辛道場キムチだれ | トップページ | 唇うるおう美容液のようなリップクリーム♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あっ、ここの石鹸しってます!!
ローションもあるんですね♪♪
関西弁の商品だから、なんだか親近感が(*^^)v

ゆきてぃさん!

石鹸のことを知ってるなんてさすが!
ローション結構いいですよ。
関西だとちょっと親近感わきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激辛好きにはたまらない6!激辛道場キムチだれ | トップページ | 唇うるおう美容液のようなリップクリーム♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ