2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 生シャンプーで5年、10年先もキレイな髪をめざそうっと! | トップページ | 自然化粧品のサンダース・ペリー化粧品で「健康肌」へのレシピ! »

2011年2月24日 (木)

原料屋の水溶性食物繊維で腸内環境を整えよう!

毎朝、スッキリが理想なんだろうけど・・・
そう、うまくいってくれないから、困っちゃうのsweat01

最近、ヨーグルトを食べるようになってかなり調子いいなぁ~って
思ってるんだけど、なかなか毎日続けられなくて・・・

で、ちょっとお休みするとすぐにお通じが悪くなってsweat02

そこで、原料屋さんの水溶性食物繊維を試してみました♪

Photo061
                                                  水溶性食物繊維20g(4日分)

★原料屋ドットコムさまは。。。

通販 水溶性食物繊維 冷え性 ダイエット 便秘 改善 解消

健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売されておられます♪

高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など
素材選びから取り組んでおられる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップ
の「健康食品の原料屋」さまです。

   

健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

食物繊維って、1日に必要な量って毎日はなかなか摂れないもんね。

食物繊維で腸内環境が整うと
お肌ピカピカ♪
代謝のよい体になってスリムにlovely

ほんと?
そう言えば、便秘の時って吹き出物が出来たりするもんね・・・
それにポッコリお腹にもなるしスリムとはほど遠いわ~

   

で、原料屋さんのファイバーは、なんと世界初!有機の食物繊維なんだそうですshine

安全なオーガニック・100%天然の植物由来・非遺伝子組換え・非アレルギー性

だから、安心して毎日続けられますね♪

食物繊維って消化酵素で分解されずに腸に届くんだって。。。
食物繊維は水に溶ける「水溶性」と溶けない「不溶性」があるそうなんだけど・・・
水溶性の繊維は善玉菌の餌になって、腸内の環境を整えてくれるそうですよhappy01

☆原料屋さんのも水溶性食物繊維。。。

これは、アカシアの木の樹液を精製してサラサラで
さっと溶けやすい粉末に粉砕してあるそうです!

Photo074_2

もちろん添加物はゼロ
一般の天然素材系水溶性食物繊維は含有率が50%前後だそう~
この商品は水分を除いた固形物中、90%以上の水溶性食物繊維を含むそうです。

   

無味無臭のサラサラ粉末状。。。
ちょっとこのまま、舐めてみます。

ほんと無味無臭だわhappy01
これなら何に入れても風味をそこなうことなくいただけますね♪

   

    試しに、ヨーグルトに・・・

    Photo084

   

  お茶に・・・

    Photo089

ヨーグルトは、ちょっとダマになっちゃったけど、風味に変わりなく食べられたよ!
実は、お茶もきれいに溶けてくれなかった・・・sweat01
なんでだろう?

で、インスタントコーヒーは、粉に混ぜてお湯を入れたら・・・
これはきれいに溶けてくれましたcoldsweats01

温かい飲み物に入れる場合は、よくかき混ぜるか、先に少量の水で溶いてから
混ぜるとダマが残りにくいそうです。。。なるほどflair

いつもの飲み物や料理にも入れられるからいいよね!

今回のは4日分だったので、毎日飲むコーヒーに入れて使いました。
でね。。。お腹の調子が良くなったよ♪スッキリhappy01

これなら面倒くさがり屋さんのわたしでも続けられそうですね☆

   

通販 水溶性食物繊維 冷え性 ダイエット 便秘 改善 解消

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

« 生シャンプーで5年、10年先もキレイな髪をめざそうっと! | トップページ | 自然化粧品のサンダース・ペリー化粧品で「健康肌」へのレシピ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

うれしいコメントありがとうございます!
ただいま授乳中なので便秘対策にこういうの私も摂らないと♪

greenpearさん!

こんばんは(*^-^)

母子ともに健康そうで良かったです^^
かわいい赤ちゃんにニンマリヽ(*≧ε≦*)φ

無理しないでくださいね!
ブログ楽しみにしています♪

便秘のとき、ほんとに吹き出物でます(>_<)
こういう安心安全なのが助かる~!!!
いいですねっ

ゆきてぃさん!

わたし便秘症なので、いろいろお試ししています。
美容の大敵ですもんね!

I received my first business loans when I was a teenager and this helped me a lot. However, I need the collateral loan once more time.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生シャンプーで5年、10年先もキレイな髪をめざそうっと! | トップページ | 自然化粧品のサンダース・ペリー化粧品で「健康肌」へのレシピ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ