2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アロテナローションで超しっとり!乾燥肌だったことを忘れてしまう・・・ | トップページ | ダノンビオオリジナル専用ケースで冷蔵庫がスッキリ収納♪ »

2011年2月14日 (月)

唇うるおう美容液のようなリップクリーム♪

年間を通じて「リップクリームが手放せない」わたし。。。
中学になってから友達とオソロのリップクリームをポケットに入れて使ってたわ~♪

それ以来ずーっと使ってるなぁ~。
今も4、5本は使い分けてるし・・・

唇が乾燥してカサカサになったり皮がむけたり・・・リップクリームは欠かせないわ!
だけど、最近は、乾燥対策だけでなく、
ちょっと、縦じわが気になったり、ぷっくりがなくなったり、
女子力が低下気味sweat02

美容液成分をたっぷり配合したリップクリームでケアしていこう~♪

   

Photo228

                               ナチュラル リップクリーム 3.4g 1,575円 (税込)

   

☆ハイム化粧品の「ナチュラル リップクリーム」は。。。

「スティック状美容液」と呼べるほど、たっぷりの美容液成分を贅沢に配合してあるのheart01

デリケートな唇のためにオリーブ油ホホバ種子油マカデミアナッツ油など、
86%の天然保湿成分を配合shine

その他の成分は↓コチラで。

Photo268

   

石油系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン・香料・合成着色料
一切配合してないよ!

   

           Photo236

   

スティック状のリップクリームだけど、口紅と同じ容器なのでリッチな感じがしますね♪
これって、クルクル回しぎて長い状態で使うと折れたりするのよね。

以前も、同じような容器のリップクリームを使ったことがあるんだけど・・・
ちょっと長めで使ってしまって・・・で、ポロって折れちゃったsweat02
わりと柔らかめだったので、あちゃ~やってもうたわ~って。。。
結局、リップブラシでぬるはめに・・・sad
柔らかいから唇には馴染みやすかったんだけどね。

   

だけど、このナチュラル リップクリームはね・・・

柔らかすぎず硬すぎずのちょうどいい感じに仕上がってるの♪

折れに対する強度は、柔らかさや伸びなどの使用感と相反するもので、
向こうが立てばこちらが立たず・・・
かなり開発者さんを悩ましていたみたいです。

そんな苦労の末にできたリップクリームheart02

一応、力を入れすぎて折れるといやなので、
できるだけ出し過ぎないで使うようにしています。

無香料なので香りはありません。
真っ白じゃなくてクリーム色のようなアイボリーのような色合いです。

まるで、口紅をぬっているみたいだわ~♪

Photo306_2

唇への伸びは悪くないけど、一度ぬりよりも数度ヌリヌリしたほうが
より唇がうるおう感じです。
ツヤツヤのギトギトのような仕上がりでなく、ほどよいツヤとうるおい♪

なので上からぬる口紅もキレイにつけられるのheart02

夜にぬって眠ると・・・朝、唇がぷっくりになってるのheart04
ぬったすぐより、しばらくした方がなじんでくるみたいに思うなぁ~

これを使い出してから、唇の皮がむけなくなった!

   

ハイム化粧品株式会社

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中

« アロテナローションで超しっとり!乾燥肌だったことを忘れてしまう・・・ | トップページ | ダノンビオオリジナル専用ケースで冷蔵庫がスッキリ収納♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おお~っと。(笑)
色っぽい唇~♪(*^_^*)
ハニーちゃんは自分をモデルに前面に出して使えるのが強いよね♪
若さが羨ましい~~。

いやホンマ~☆女の子らしい可愛い唇~☆☆
QPハニーさんとこ来たら「もっと美容に関心持とう」って思うんだけど(^^)

マリーナさん!

いやだわ~^^;
お見苦しいお写真を・・・
若くないちゅうねん!

ふーりさん!

おひさしぶり^^
ふーりさんは、顔知られてるからなぁ~
写真でごまかせないわ~^^;

若くないなんて、言っちゃいやん~♪(笑)
私はどうしたらいいの?(爆)
若いことにしておいてね。ウフフ。
だって、私よりは充分若いんだから・・・
5月が来たらハーフなのよ。(泣)トホホ・・・

マリーナさん!

おっ・・・5月生まれですか?
わたしもだよ!!
何か、誕生日早く来ちゃうからいやだよね^^

最近のハーフは、若いよね!
30代に見える人多いモン。。。美魔女だね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロテナローションで超しっとり!乾燥肌だったことを忘れてしまう・・・ | トップページ | ダノンビオオリジナル専用ケースで冷蔵庫がスッキリ収納♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ