2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« たっぷりコラーゲンのYOKO マリンモイストジェルでお肌ぷるぷる♪ | トップページ | ついに登場!サロンコスメをトータルでお試し♪ホメオバウ化粧品トライアルセット »

2011年2月 7日 (月)

最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪

冷え・むくみ・セルライト・・・これわたしの下半身の悩みsweat02

寒くなると足が冷た~~い。
冷えると、よりむくみやすくなるんだって・・・sad
脂肪燃焼速度もスピードダウンdown

太ももやヒップ、ふくらはぎを醜く太くしてしまうセルライト。
冷えやむくみはセルライトを発生させ、下半身太りをつくりだす2大要因。

つまり悪循環にどっぷりハマってるわけだ!!

春になるまでになんとか醜いブヨブヨした足をスッキリさせたい♪

それには、リンパマッサージがいいかなぁ?
だけど、むくみは取れてもセルライトはどうなの。。。
やっぱり専用アイテムを使いますかっsign03

セルライト専用アロマオイルの「ナターシャズ・アロマheart02

259

                           ナターシャズ・アロマ 60ml 6,300円(税込)

   

ブルーのボトルって効きそう~って感じするのよね♪
それに、かわいらしいラベルで見てるだけでテンションUPup

   

欧米では昔から伝統医療、自然医療に利用されてきたアロマテラピーshine
使用するオイルによっては脚やせにもバツグンの効果があるんだって♪♪♪

   

ナターシャズ・アロマは。。。

保存料をはじめとする添加物は一切つかわず、オーガニック中心に
100%天然のピュアオイルのみを使った他に類をみない超高良質スリミング・オイルheart02

太モモやヒップの周りの皮下組織に脂肪、水分・老廃物・毒素などが
溜めこまれ、細胞が肥大した「セルライトannoy

5種類の最高級エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしたこだわりのアロマ・オイルnote
              Photo288_3 
セルライトの原因となる5つの要素すべてに働きかけ、相乗効果を出す最高のレシピshine

   

      セルライトはすごく気になっていたんだよね!
      痩せればなくなるんじゃって思ってたら、
      これって、痩せてもなくならないってみたいだし・・・

      ナターシャズ・アロマをじっくりと試してみますかnote

   

お風呂上がり、汗がひいてから使うのが効果的なんだって♪

   

Photo046

オイルが透明なのでちょっと写真、分かりにくいかなぁ~!?
それにしても、ものすご~~~~~~~く、いい香りがしますlovely

わたしの大好きな香りだわ~
ユーカリをはじめ柑橘っぽい感じ、リラックス効果もあるね♪

まずは、始める前に脚がどれだけむくんでいるか、冷えているかをCheck!!
片足だけ、ヒザから下にナターシャズ・アロマを塗り込んで、放置すること約20~30分!

あれれれ!?

ちょっぴりポカポカするような・・・これって、冷えてむくんでいた証拠なんだってsad
そっか、やっぱり。。

   

では、本格的にスタートdash

アロマ・オイルを10円玉程度取り出して手の中でよくなじませ、
塗りながらマッサージ!

   

初日は、お風呂上がりから少し時間が経ってからだったので、
全身乾燥肌のわたしの脚はカサカサで・・・10円玉程度では、
足りなくてたっぷり使ってしまったsweat02
それで、ちょっとアロマに酔ってしまう結果に・・・weep

2日目からは、お風呂上がりのしっとりとお肌がうるおっている時に
するようにしています!

で、マッサージの時間は5分~10分程度が目安
特にセルライトレベルが進んでいる人ほど長く強くやるのは禁物なんだってsign03

強い刺激や長時間のマッサージは繊細なリンパ管や毛細血管にダメージを
与えてしまい、セルライト解消には逆効果なんだって!

そうなんだ!よくセルライトつぶしとか聞くから強くしないといけないと思ってた!!
危ない危ない。

なので、手のひら全体で包み込むこんで圧迫するようにマッサージしています♪

さらっとしたオイルなのでマッサージ後にパジャマを着てもベタベタしないよ!
それに香りが残るので、アロマ効果でぐっすりと眠れるわ~~♪

毎日続けないといけないのかなぁ~って思っていたら・・・
3日使ったら1日休むサイクルなので、今日がお休みの日happy01

これを使うようになってから、乾燥でカサカサしてたのが改善されてきたよheart04

足の裏からお尻までしっかりとマッサージしてる♪
とくに太ももからヒップがセルライトでボコボコしてるので、
スッキリとなめらかにしたいのsweat01

まだ、使い始めたばりなんだけど、ふくらはぎのむくみがちょっと軽減されたような・・・
それに、足先の冷たさもhappy01

これから、しばらく使い続けて1ヶ月後、どうなっているか楽しみです♪
また、ブログで報告したいと思います!

   

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

« たっぷりコラーゲンのYOKO マリンモイストジェルでお肌ぷるぷる♪ | トップページ | ついに登場!サロンコスメをトータルでお試し♪ホメオバウ化粧品トライアルセット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
とても、丁寧なご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました♪♪
いい変化を実感いただけたようで何よりです。
また嬉しいご報告をお待ちしております。

N・S・Sファンクラブ 田中さま

コメントありがとうございます。
お風呂上がりのマッサージ楽しくしています♪
はやくスッキリスリムな脚になりたいなぁ~
また、報告しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たっぷりコラーゲンのYOKO マリンモイストジェルでお肌ぷるぷる♪ | トップページ | ついに登場!サロンコスメをトータルでお試し♪ホメオバウ化粧品トライアルセット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ