2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 新「コウジ酸EW」美白美容液で美しい白肌にチャレンジ♪ | トップページ | 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪ »

2011年2月 5日 (土)

たっぷりコラーゲンのYOKO マリンモイストジェルでお肌ぷるぷる♪

今年に入って1ヶ月ちょっと・・・
雨って降ったっけ?湿度も低いし乾燥がピークに達してる!

もともと乾燥肌なんだけど、しっかりお手入れして保湿ケアも、
これでもかって言うぐらいしてるのに・・・乾燥で皮がむけてきたよwobbly

肌荒れも起きて、ところどころ赤く腫れたようになってるしsweat01

ここは、お肌を根本から蘇らせるサイエンスコスメの
YOKO SKINDIRECTORシリーズより
YOKO マリンモイストジェルでぷるぷるお肌に蘇させるぞ!!

Photo058_2

                        YOKO マリンモイストジェル 50g 6,825円(税込)

   

☆YOKO SKINDIRECTORは。。。

敏感肌やトラブルのある方でも安心して使用できる、
天然成分で製品化してあるの♪

   

だから、ちょっとトラぶってるお肌でも安心して使えるのhappy01

☆マリンモイストジェルは。。。

Photo146

魚由来のコラーゲンナノカプセルがコンビを組んだ贅沢な保湿クリームshine

お肌に浸透しにくい成分『コラーゲン』をナノカプセルで包み込み
アメリカの医療用に開発された最先端の浸透技術を用いてお肌の
中へしっかり浸透させてくれるの♪

また、コラーゲンも魚由来の「マリンコラーゲンheart02
天然素材のコラーゲンなので、お肌の敏感な人でも安心してつかえるのhappy01

   

チューブ入りなので使いやすいよ!

Photo064

ジェルだから半透明だと思ってたら白いクリームなんだね♪

化粧水の後に・・・10円玉ぐらいを手に取りだして、
顔全体にマッサージするように馴染ませるの。

Photo072

すご~~くなめらかなクリームでスルスルゥ~~と伸びますね!
お肌へのなじみが良くて、溶け込むように浸透します。

スーっとしみ込んだ感じがしたら完了sign03

お肌の中がふっくらして肌表面は化粧水をつけた後のように
みずみずしくうるおいたっぷりに変わってくるのlovely

この後、美容液や手持ちのクリームでうるおいをガード!!

良質なコラーゲンはナノカプセルがお肌の必要なところで順番に
はじけることで、長時間にわたりお肌の潤いと保水力を与えてくれるんだってnote

夜だけのお手入れで十分効果を発揮してくれるの♪
だけど、今だけ朝も使ってます!

これをつけた後のお肌の感触がたまらなく好きで、もちもちのぷるるんって
なるのがいいわ~♪♪♪
生のこんにゃくを触っているみたい!なので、ベタベタした感じがないのに
うるおいいっぱいなんだよねhappy01

すご~~くすご~~く気に入ったわ~heart01
これ、朝使うと夜までお肌ぷるぷるして、触ると気持ちいいよ♪

シリーズで使ってみたくなった!

   

株式会社粘土サイエンス

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト応援中

« 新「コウジ酸EW」美白美容液で美しい白肌にチャレンジ♪ | トップページ | 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

生こんにゃく!!そんなお肌になってみたいです(>_<)
すごくよさそうな保湿タイプのコスメですね♪
形もつかいやすそう!

ゆきてぃさん!

これ、ほんとうるうるになるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新「コウジ酸EW」美白美容液で美しい白肌にチャレンジ♪ | トップページ | 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』ですっきり脚痩せトライ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ