2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 59種類+αの栄養素が一度に摂れるマルチサプリメント【マルチ ユーグレナW】 | トップページ | 手のひらサイズのメイクボックス「サバイバルキット」でパーフェクトメイク完了! »

2011年3月 1日 (火)

スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪

昨年末よりずーっと続いてる道路工事sweat02
歩道の拡張工事みたいだけど・・・かなり広範囲でしているので、
日中だけでなく、夜から明け方まで毎日だもんねbearing

雨の日は、お休みなんだけど、ほとんど雨が降らないしなぁ~
あの音、すごくうるさくてテレビの音すら聞こえないし・・・

なので、ベットの中で音楽を聞いて眠たくなったらイヤホンをハズして
寝るようにしてるのsweat02

かなりストレス溜まりまくり・・・
働いている方は、大変だろうけど・・・早く終わってくれないかなぁ~

   

少しでもストレス解消にと思い。。。アロマで癒されたりしてるんだけど・・・
それに、お風呂上がりの水分補給に飲んでいるレモンウォーターshine
これにもかなり癒されてるわ~♪

   

Photo124

   

わたしすっぱい飲み物が好きで。。。
中でも、レモンのすっぱ~いところが大好きで、レモン飲料ってよく飲むの♪

ハウスウェルネスフーズさんのC1000(シーセン)のシリーズってみんな好きだわ~heart02

   

☆C1000レモンウォーターは、2000年に誕生して、今年で11年目を迎えるそうです!
これまで少しずつ変化してきたそうですよ。。。
そして2011年のレモンウォーターも新しくなって登場♪

今回、お試しさせていただくことになって、毎日飲んでるのhappy01

   

Photo105

   

見た目でわかるようにすっきりした味わいなの♪
レモン果汁50個分のビタミンC1000mgと水分がカラダにスーッとしみこみますね。

レモンの程よいすっぱさで後味さわやかぁ~happy01
すごくやさしい味わいになっていますよ!

カラダにやさしいカロリーオフもうれしいのよね!

お風呂上がりに、グビグビ飲めちゃうし♪

体の浸透圧を考えたアイソトニック飲料。。。
夏の汗をかいた時の水分補給にも良さそうですよsign01

すっぱいのが苦手なおかあさんも、これならおいしく飲めるって言ってましたhappy01
すっぱいのもいいけど、ホッするやさしい味わいもいいよねheart02

   

C1000でビタミンCとっとこ

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

« 59種類+αの栄養素が一度に摂れるマルチサプリメント【マルチ ユーグレナW】 | トップページ | 手のひらサイズのメイクボックス「サバイバルキット」でパーフェクトメイク完了! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
気にいっていただけて、うれしいです
「お母さんも気に入った」と聞くと、
なぜか難関を突破したかのようなうれしさがあります♪
これからも、どうぞよろしくお願いします

ハウスウェルネスフーズ担当のまる様

コメントありがとうございます。
すごくすっきりでおいしいですね♪

家族みんなでおいしくいただいています^^
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 59種類+αの栄養素が一度に摂れるマルチサプリメント【マルチ ユーグレナW】 | トップページ | 手のひらサイズのメイクボックス「サバイバルキット」でパーフェクトメイク完了! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ