2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「茶花習慣」で燃焼パワーで効率よくダイエットにチャレンジ中です! | トップページ | 好みの濃度で手作りビタミンC誘導体ローションを作ろう~♪ »

2011年3月24日 (木)

バツグンに吸収率の高いプレミアムヒアルロン酸「ECM-E」でうるおい肌ゲット!

人体の70%は水で出来ているそうだけど・・・
そんな“お肌の保湿力”のカギを握るのがヒアルロン酸なんですよね。

ヒアルロン酸は脳や心臓、皮膚、関節など、
体の重要な部分すべてに存在している大切な物質。

そんな大切なヒアルロン酸だけど、年齢とともに体内での
生成能力が低下してしまうそうですsweat01

だからヒアルロン酸を外から補うことが必要になってくるんですね。

お肌の乾燥がすごく気になるし、花粉が舞うこの時期は、
体もだるくて調子が良くないので、ヒアルロン酸サプリで元気になりたい!!

そこで今回、お試ししたヒアルロン酸サプリは。。。ECME プレミアムヒアルロン酸shine

   

Photo028

・ECME プレミアムヒアルロン酸 80粒  2,980円(税込)

   

ECM-Eヒアルロン酸は。。。

体内に効率よく吸収される特別なヒアルロン酸なんです♪

ヒアルロン酸は「低分子」であることが重要なんだけど・・・
低分子というだけではダメだそうです!

本当に重要なのは、きちんと吸収されることsign03
特許取得のECM-E低分子ヒアルロン酸は一般的な低分子ヒアルロン酸より
バツグンに吸収率が高い成分だそうですnote

だから「低分子プレミアムヒアルロン酸」は、わたしのようにいつまでも
しっとりとした美しさを保ちたいと願う女性にぴったりなの♪

   

Photo053

   

優れた保水効果を持つ飲むヒアルロン酸「ECM-E」や
弾力を育むコラーゲンシルクペプチドといった美容成分を
たっぷり配合した、キレイサポートサプリメントなんですheart02

   

1日4粒を目安に。。。

Photo082

1粒が小さいので飲みやすいです。
わたしは、朝2粒、夜、寝る前に2粒飲んでいます。

サイトには。。。
「1日1 回飲むだけだから、忙しい人でもラクに続けられます。」
って書いてあったので、一度に4粒飲むのかなぁ~
って思ったけど・・・2回に分けて飲んでいます!

80粒なので、1日4粒として20日分ですね。

飲み始めて1週間経ちますが・・・

お肌につやが出て、うるおいもアップしたように思います♪
朝、洗顔する時に鏡を見ると、つやつやしてるのhappy01

足のだるさも改善されたみたい!

関節の痛みにも良さそうなので、残りをお母さんに
試させてあげようと思います。

これ、吸収率のいい低分子ヒアルロン酸なのに、お手頃価格なのnote
贅沢美容成分がたっぷり入って、1日分たったの149円なのwink

美容効果も実感できるし、しばらく続けて飲んでみたくなりました♪

お肌の乾燥が気になる方にオススメですよ~heart04

« 「茶花習慣」で燃焼パワーで効率よくダイエットにチャレンジ中です! | トップページ | 好みの濃度で手作りビタミンC誘導体ローションを作ろう~♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「茶花習慣」で燃焼パワーで効率よくダイエットにチャレンジ中です! | トップページ | 好みの濃度で手作りビタミンC誘導体ローションを作ろう~♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ