2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ラグジュアリーに心を満たす、ラ・プレリーのイルミネーティング クリーム♪ | トップページ | ハリ・潤いの美肌甦り化粧水「シェルミラックモイスト」で素肌美人に♪ »

2011年3月 5日 (土)

くちびル♪うル♪ぷル♪【アルージェ】のリップ美容液で女子力UP↑

くちびるの写真を恥ずかしげもなくsweat02よくブログにアップしてるんだけど・・・

お褒めのコメントなんかいただいたりすると・・・
違うよ!これは、写真の撮り方でなんとでもなるから!って言いたくなっちゃうcoldsweats01

だって、だって、乾燥でカサカサしてるしさぁ~縦じわもいっぱいあるしさぁ~
それに、ぷっくりとしてないんだもんsign03

   

この前、お友達ブロガーさんのブログへ遊びに行ったら・・・
めっちゃキュートなくちびるkissmarkの画像がアップされてて、思わず“もえぇ~♥”ってlovely

すごく、ぷるんぷるん♪でぷっくりとしたツヤツヤの唇なのhappy01
で、ナニナニ?何を使ってるんだ!!ってブログを読んでみると・・・

わたしのお気に入りでもある全薬ヘルスビューティーショップさんの
アルージェのリップ美容液を使ってるみたいなの・・・

早速、わたしも使って。。。お友達ブロガーさんのような唇になってやるぅ~♪

   

Photo073

アルージェトータルモイストベールリップエッセンス 8g 1,575円 (税込)

   

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスは。。。

うるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液です♪

トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の
肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、皮脂腺もない唇を、
うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクトshine

保湿成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質(米ぬかセラミド)配合で。。。
乾燥や紫外線のダメージを受けやすい唇をふっくらなめらかに整え、
しっとり感が長時間持続♪

荒れ防止成分として、グリチルレチン酸ステアリル配合。

無香料・無着色・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール)・
ノンパラベンの低刺激処方shine

   

確かにリップクリームというよりかは、リップ美容液って感じですね♪
それに乾燥しやすいので、チューブタイプの方がわたし好みheart04

   

085

チューブより適量をチューっと取り出して・・・このまま直接、くちびるにヌリヌリして・・・

Photo125

こんな↑感じでヌリヌリ。。。
カサカサで縦じわクッキリのちょっぴり、かわいそうなぁ~唇weep

   

それが、
リップエッセンスを塗ると・・・
まるで、グロスをつけた時のようにツヤツヤの唇に変身lovely

   

Photo163

ちょっとぷっくりとしてびっくり!

普通のリップグロスよりもいいわ~こっちの方が・・・
それに、口紅の下地として使っても仕上がりがキレイになるし!

何より、口紅いらないわ~普段ならこのリップエッセンスだけでいいみたい!
唇、つやつやでうるおいもかな り持続するから。。。

夜ぬって寝ると、朝もツヤツヤのうル♪ぷル♪くちびるなの。。
これなら、寝起きの顔見られても平気だよ~happy01

それに、グロスのような感じなのにつけ心地は、軽いのnote
ギトギトって感じにもならないし・・・
これ、久しぶりのヒットかも♪

朝はグロスとして、夜は美容液として、これからも使っていこうっとsign03

   

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

« ラグジュアリーに心を満たす、ラ・プレリーのイルミネーティング クリーム♪ | トップページ | ハリ・潤いの美肌甦り化粧水「シェルミラックモイスト」で素肌美人に♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

アンジーみたいなぷっくり唇あこがれますー(>_<)
幸せに見える感じがすごく比例する気がするー♪

ゆきてぃさん!

わたしもアンジーのあの唇にあこがれるわ~
だけど、わたしの顔には似合わないだろうなぁ~^^

何度見ても「かわいい唇」で羨ましいです~♪
口紅やグロスに無頓着なんでホント見習わないと~っておもいますぅ(^^)

ふーりさん!

くちびる、荒れ症だから><
ほっておくとヒドイよ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラグジュアリーに心を満たす、ラ・プレリーのイルミネーティング クリーム♪ | トップページ | ハリ・潤いの美肌甦り化粧水「シェルミラックモイスト」で素肌美人に♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ