2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 好みの濃度で手作りビタミンC誘導体ローションを作ろう~♪ | トップページ | 日本初配合のエイジングケア成分「コロカリア」でハリ・ツヤ実感! »

2011年3月28日 (月)

足のむくみに段階圧力設計の着圧ソックスでスッキリ♪

最近、またまた足のむくみがひどいsweat02
エッセンシャルオイルでマッサージしてた時は、調子良かったのに、
無くなってからマッサージしなくなって、しばらくは気にならなかったんだけど・・・

やっぱり、毎日のケアが大切ってことだよね!

だけど、面倒くさがり屋のわたし・・・簡単にむくみケア出来ないかなぁ~
そこで、見つけたのが着圧ソックス♪

今まで、着圧ソックスって試したことなかったの。
締めつけられるのってあまり好きじゃなかったので・・・

だけど、今回、着圧オープントゥハイソックスを試してみましたheart02

Photo027

商品詳細

■ブランド: N-Platz(エヌプラッツ)
■価格: 1,000円 (税込1,050円)
■カラー: ブラック
■サイズ: フリー
■丈: 着圧オープントゥハイソックス
■仕様: はき口20hpa・足首30hpa
■素材: ナイロン・ポリウレタン
■製造: 日本
■製造メーカー: ナイガイ

   

☆この着圧オープントゥハイソックスは。。。

足首に行くほど着圧を増す、脚の形と血行を考えた段階圧力設計で、
程よい締め付け感で足にぴったりと密着し、
長時間の立ち仕事やデスクワークも快適にサポートしてくれます♪

   

Photo038   

   

☆履き口部分はあまり締め付けないように、やさしくフィット♫
☆つま先はゴムの幅を太くし、長時間履いてもくいこまない設計♪
足のカタチに合わせた多段階編みを採用!!

(足首30hpa、ふくらはぎ20hpaと徐々に圧力値を低くする事で
脚の血行を促進させ疲れ・ムクミをやわらげてくれます。)

   

Photo044

   

オープントゥになってるの♪
つま先が出るので、お家の中でリラックスする時に履いてるよ!

わたし、結構、足が太いのでフリーサイズだけど、大丈夫かなぁ~
なんて思いながら、履いてみると・・・

え~すご~く履きにくい!
太いからかなぁ~って思ったけど、着圧タイプだからだよね!

で、履いてみると・・・あ~あ、なんか気持ちいいnote

   

Photo056

   

太い足なので着画をアップしたくなかったんだけど・・・

フリーサイズと言うことで、人によっては、大きめだったり、長かったり、様々みたいです。
わたしは、ちょっと膝より短かったです。太いので・・・sweat01

ちょっと小さいかなぁ~って思ったけど、足にピタっとフィットして
履き口やつま先も痛くなくて、心地よい着圧ですよ♪

履いたまま寝ても全然、大丈夫って思うほど。。。
気になるむくみもすっきりって感じで、結構気に入って履いてるよhappy01

ただ、脱ぐのもすんなりって分けにいかないんだけど、仕方ないか!!
今度は、ハイソックスの方を買って履いてみたいです。

   

靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

Sentire-Oneファンサイト応援中

« 好みの濃度で手作りビタミンC誘導体ローションを作ろう~♪ | トップページ | 日本初配合のエイジングケア成分「コロカリア」でハリ・ツヤ実感! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

着圧ソックスはもう手放せないんです!!
寝る時も会社でも・・・
何足持っていることかw

ゆきてぃさん!

もっと早く履けばよかった><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好みの濃度で手作りビタミンC誘導体ローションを作ろう~♪ | トップページ | 日本初配合のエイジングケア成分「コロカリア」でハリ・ツヤ実感! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ