2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ホメオバウの最強コンビでお肌の悩み解決しよう! | トップページ | お水を含ませて、なでるだけのスーパーセームで新・洗顔習慣! »

2011年3月10日 (木)

グルコサミンで活動的な毎日をサポート!!

ケンコミさんのプレゼントで、いきいきした毎日をサポートしてくれる“グルコサミン”の
サプリメントをいただきました♪

只今、お試し中で~すhappy01

   

Photo100_2 

                        発酵グルコサミン(粉末タイプ) 180g

   

こちらはヤクルトヘルスフーズさんの『発酵グルコサミンです。

発酵グルコサミンって?始めて聞くんだけど・・・
なんでも、微生物の力を利用して発酵生産された原料を使用して
つくられたグルコサミンだそうです♪

グルコサミンの原料は、えび・かに由来でないものを使用しているそう~heart02
えび・かにってアレルギーを持っている方が多いみたいだもんね!
こちらならそんな方でも安心して摂取できますね♪

   

実は、グルコサミンのサプリメントをお試しするのは、今回が初sign01
グルコサミンと言えば・・・関節の痛みなどを緩和してくれるみたいで、
両親は、何かしら飲んでいるみたいだけど・・・

わたしは、特に問題ないので。。。
だけど、将来のためにもサプリで健康作りしておかないとね♪
軟骨成分って年齢とともに減少するそうだからsweat01

   

この発酵グルコサミンは。。。粉末タイプなの。

Photo102

そのままお水で飲んだり、飲み物に溶かしたり、お料理に混ぜたり・・・

粉末だから使いやすいの♪

専用スプーンが中に入ってあるので、1日の目安量の3gも手軽に計量できるよhappy01
専用スプーンですり切り2杯が1日の目安量(約3g)になるそうです。

Photo121_2

さら~っとした粉末。。。

グルコサミンには、特有の味があるそうなので、しっかりした味の物に溶かすか、
2回に分けて摂るなどして飲む方がいいそうです!

わたしは、朝食で飲むホットミルクにスプーン1杯、
そして、午後の休憩で飲むコーヒーにスプーン1杯を入れて飲んでいます。

溶けにくいかなぁ~って・・・
この手の粉末ってダマになったりする物もあるから・・・

だけど、入れた瞬間から消えてなくなる程、すばやく溶けてくれるのnote
味もまったく気にならないよ♪

それにね、グルコサミンの他にコンドロイチンやヒアルロン酸まで配合されているのhappy01

1日3gで。。。
グルコサミン1,500mg、コンドロイチン40mg、低分子ヒアルロン酸0.5mg
摂ることが出来ちゃうの♪

専用スプーン2杯で60日分!
まだ、試したばかりなんだけど、お手軽なのでずーっと続けられそうです♪
両親にもススメちゃおうっとhappy01

« ホメオバウの最強コンビでお肌の悩み解決しよう! | トップページ | お水を含ませて、なでるだけのスーパーセームで新・洗顔習慣! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私は膝が痛いので、
ずっと、気になってたグルコサミンにコンドロイチン・・・
でも、まだ試したことがなくて~^_^;

関節の痛みとかに良いんですよね~

粉末は初めてだけど、粉末の方が使い勝手も良さそうですね。

私も試してみようかな??

milkywayさん!

こんにちは。
膝痛っていやですね。

グルコサミンのサプリで良くなったって
お話を良く聞きますよ!
わたしは、関節痛になったことないので、
よくわからないけど・・・

粉末は、お料理にも入れられるので便利です。
熱にも強いし、サーっと溶けるのも素早いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホメオバウの最強コンビでお肌の悩み解決しよう! | トップページ | お水を含ませて、なでるだけのスーパーセームで新・洗顔習慣! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ