2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« しばらくお休みに・・・ | トップページ | ブログを書いて出来ること! »

2011年3月17日 (木)

最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』使い終わりました♪

今日よりいつも通りのブログに戻ります。
今は、自分が出来ることを少しずつ見つけてやっていこうと思っています。

ところで、こんな時だっていうのに、震災の記事に不適切なコメントを残したり、
迷惑メールも震災からずーっと毎日送って来る人がいることがなさけなく思います。
いったいこういう人達って何を考えているんでしょう?

   

さてさて、気を取り直して。。。
以前、1ヶ月ちょっと前になりますが、
セルライト用アロマオイル『ナターシャズ・アロマを使い始めて1ヶ月後どのような
効果があらわれるかブログで書きますっと言ってたんですが・・・

遅くなりましたが、使い終わったので報告しますね♪

                        使い始めのころの感想レポは>>>コチラ

   

Photo207

かわいかったラベルがオイルでギトギトになっちゃったわ~!
多分、他のみんなもこんな感じになったと思うよ。。。

このナターシャズ・アロマ約1ヶ月間使えるんだけど・・・
ちょっと報告が遅れちゃったのは、1週間ぐらい使って良い調子だったのに、
ある日、包丁で指をグサリと切ってしまってsweat01
10日ほどお休みしてました。

   

ナターシャズ・アロマは。。。

保存料をはじめとする添加物は一切つかわず、オーガニック中心に
100%天然のピュアオイルのみを使った他に類をみない超高良質スリミング・オイルheart02

太モモやヒップの周りの皮下組織に脂肪、水分・老廃物・毒素などが
溜めこまれ、細胞が肥大した「セルライトannoy

セルライトの原因となる5つの要素すべてに働きかけ相乗効果を出す、
5種類の最高級エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドした
こだわりのアロマ・オイルなんです♪

   

毎日、お風呂上がりにマッサージしていました。
マッサージをするようになって気づいたのは。。。セルライトの多さsweat02

とくに太ももの後ろ側がボコボコして、こんなにいっぱいついていたなんて・・・
っと、改めて実感しました。
マッサージは、3日して1日休むというペースなんです。

セルライトが気になって思わずマッサージをする手にも力が入りそうに
なったけど・・・強い刺激は逆効果になるので、
手のひら全体で包み込むこんで圧迫するように、そして時間も5~10分程度!

なので、面倒くさがり屋のわたしでも続けられました♪
それにアロマの香りもすごくよくて、マッサージした日はよく眠れましたhappy01

指を切ってお休みしていたけど、
再開してから無くなるまで、しっかり続けてみた結果・・・

脚の太さはそんなに変わりないように思うんだけど・・・
太もも裏のセルライトが少し減ったように思います。

ボコボコが目立たなくなったもん♪
だけど、完全に無くなったわけじゃないので、さらに続けないとなぁ~

やめてしまうと元に戻りそうな気がする・・・sweat02

次は、お腹とか二の腕とかに使ってみたいなぁ~

   

驚異のアロマパワーで憧れの美脚に大変身!【ナターシャズ・アロマ】

« しばらくお休みに・・・ | トップページ | ブログを書いて出来ること! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

モニターいただき、ありがとうございますm(_ _)m
その後、指のお怪我はいかがですか?
記事を読みながら思わず「痛ッ」と声にだしてしまいました。
ナターシャズ・アロマの香り、お気に召していただけたようで
そしていい変化を実感いただけたこと嬉しい限りです♪
またのご参加をお待ちしております!
どうぞ、お身体大切にお過ごしください。

N・S・Sファンクラブ 田中さま。

お返事ありがとうごじます。

報告が遅くなってすみません。
掲載しようと思ってた日に震災が
あったので、自粛していました。

指の怪我が思いのほか、ひどかったので
マッサージしたくても出来なかったんです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みに・・・ | トップページ | ブログを書いて出来ること! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ