2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« まだまだ気が抜けません。 | トップページ | 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』使い終わりました♪ »

2011年3月15日 (火)

しばらくお休みに・・・

毎日テレビの報道番組を見ていると辛くなります。

改めて東北地方太平洋沖地震、そして津波によって被害にあわれたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対して、
深くお悔やみを申し上げます。

1日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

   

いつも通りのブログ記事をっと思っていたのですが、
掲載期限も迫ってくるし・・・

でも、このような事態なので期限延期のお知らせをいただいたので、
しばらくブログアップもお休みすることにしました。

昨日、テレビの報道を見ながらブログ記事を書いていたんですが、
津波が発生して避難勧告が発令されたことをリアルタイムで
アップしたんですが、結局取り消しのようになってしまい、
混乱を招いてしまってはいけないので、お休みするほうがいいなぁ~
と思いました。

   

わたしは、関西なんですが、昨日、乾電池を買いに行ったら
すべて売り切れていました。
今のところ、こちらは停電の心配はないんですが。。。

今できることを小さい事でもお役に立てればと思っています。
ポイントによる義援金の受付もいろんなサイトで始まっているので
わたしもいくつかのサイトから参加させていただいています。

« まだまだ気が抜けません。 | トップページ | 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』使い終わりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もお休みしてます。こちらは毎晩の地震と、電気規制減のためもあります。少し落ち着いたらまたお会いしましょう。
25日に娘が広島に転勤します。この落ち着かない中、荷物出したら、1週間は孫ともども我が家に滞在で終業式まで。
我が家は、家族2倍になります

ニコラのママさん!

ご無沙汰してます。ニコラのママさんは、
関東方面ですか?
地震に電気制限、たいへんだろうと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ気が抜けません。 | トップページ | 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』使い終わりました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ