2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 日本初配合のエイジングケア成分「コロカリア」でハリ・ツヤ実感! | トップページ | 落とすだけでは満足しない!リペアジェルを配合した新 クレンジング!! »

2011年3月30日 (水)

豆乳おからクッキーでおいしくダイエット♪

“おいしくて・簡単に食べられて・カロリーコントロールが出来る”
豆乳おからクッキーを試してみました♪

クッキーって大好きなんだけど、かなりカロリーが高いよね!
だけど、豆乳おからクッキーだと、ヘルシーな感じで良さそう~heart02
でも、豆乳が苦手なので・・・おいしいの?って思っちゃうわ~sign02

   

今回、通販イムネットさんより取り揃えておられる。。。
豆乳おからクッキー1袋7枚入りをお試しさせていただきましたhappy01

イムネットさまは。。

人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、
アパレルを中心にファッション小物、コスメやダイエットフードを
企画・製造・販売している㈱ナイガイ・イムのネットショップさんなんです♪

   

☆さて、この豆乳おからクッキーは。。。
創業60年のお菓子メーカーさんが素材選びから製法まで
とことんこだわって作られたクッキーなんですよ!

ライフスタイルに合わせて6種類の味のクッキーでダイエットできます♪

豆乳 おから クッキー ダイエット 効果 歯ごたえ 通販

みんな、おいしそ~なんだけど、わたしが、お試ししたのは。。。キャラメルで~すnote

   

Photo015

1袋7枚入り。思ったより小さいんだけど・・・これでお腹ふくれるのかなぁ~?
袋から取り出しみると・・・

   

Photo027

1つ1つ個包装になって入ってあります♪
シンプルな丸い形のちょっと小さめのクッキーですよ。
携帯しやすく、保存性もあるので、ちょっとした外出にも持って行けますねwink

   

袋から出して、早速食べてみようっと!

   

Photo036Photo037

Photo041 Photo038

   

う~~~ん♪キャラメルのおいしそ~な香りがしますよ♪
ちょっと固めで歯ごたえのある食感。。。噛み応えがありますねhappy01

それでいて、キャラメルの風味や甘さもあるので、噛むほどに味わい
深くなって。。。すご~~~~くおいしいですlovely

   

◎乾燥おからは水と混ぜると膨張するそう~♪
豆乳おからクッキーにはたっぷりの乾燥おからが配合されてるので、
水分と一緒に食べると、乾燥おからが膨張して満腹感をサポートsign03

確かに!何か、これ食べてから満腹感がかなり出ますgood

◎食物繊維が1食にたっぷり入っているそうです♪
1食35gに5g以上の食物繊維が含まれており、
なんと豆乳おからクッキー1食に、レタス約2個分が入っているそうです。

◎しっかり1食分を食べても、摂取カロリーはたったの150.5~168.3kcalshine

7枚が1食分になるのかなぁ~だけど、7枚食べなくてもかなり満腹感が
出て、置き換えダイエットにちょうどいいね♪

カロリーもかなり控えめで、しかもおいしい!!
他の味も気になるなぁ~
キャラメルは、かなりおいしかったですnote

   

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

« 日本初配合のエイジングケア成分「コロカリア」でハリ・ツヤ実感! | トップページ | 落とすだけでは満足しない!リペアジェルを配合した新 クレンジング!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本初配合のエイジングケア成分「コロカリア」でハリ・ツヤ実感! | トップページ | 落とすだけでは満足しない!リペアジェルを配合した新 クレンジング!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ