2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪ | トップページ | アージュレス化粧品を使って1ヶ月経ちました♪ »

2011年3月 2日 (水)

手のひらサイズのメイクボックス「サバイバルキット」でパーフェクトメイク完了!

メイクをする時って使うアイテムをすべて机の上に並べてみるの。
その日の洋服とかでカラーとかも考えないといけないし・・・
結構、ゴチャゴチャになって、片付けるのも面倒sweat01

メイクボックスとか持っていないので、アイテムがいろんな所に収納してあって、
それを集めてこないといけないのweep

まぁ~しっかりメイクってほどんどしないからいいけど・・・

でも、これが、1つのケースとかに全部収納できたら便利だし、
それにコンパクトだと携帯するのにもちょうどいいからうれしいんだけど・・・

そんなのあると絶対欲しい!!
って、あるのよ♪以前からコレ欲しいなぁ~って思ってたのが・・・

ビクトリアジャクソン サバイバルキットってすごいネーミングなんだけど、
これね。。。2007年の発売以来、累計10万個以上を売り上げた、
ビクトリアジャクソンの大ヒット商品なのshine

実は、それがバージョンアップして新登場!
Photo065
ビクトリアジャクソン サバイバルキットⅢ H105×W75×D30(mm)

   

うぅ~~~カッコイイ!!
手のひらサイズの美しいブラックフォルムのケース。

って、このケースの中にベースメイク完了後に必要なメイクアイテムが
すべて収納されているんだよ♪♪♪
なんとなくイメージできる?できないよね。。。
わたしも、どこがどうなってるのか・・・???って感じだった。

だけど、びっくりするぐらい、いっぱい収納されているのlovely

   

実は、こんな↓風になっているの♪

Ecocostore_vjk010_2

※画像はサイトよりお借りしています。

   

コンパクトなボディの中に。。。
アイシャドウ10色、リップカラー5色、チーク2色、マスカラ、アイライナー、
リップペンシル各1本、ブラシ類3本、シャープナー1個が入ってるの♪

   

Photo162_2  Photo118_3

なんかワクワクするね♪
チークは。。。アプリコットとピンクってとても使えるカラーになってるよ~~

Photo156 Photo158

アイシャドウは、10色も入ってるの。
パッと見た感じだと・・・地味な色味なんだけど。。。
これが、意外と定番カラーで統一されているから、結構使えるわ~♪

Photo249

写真左側のアイシャドウは、こんな感じの色合いです。
すごく伸びがよくて、発色もキレイ♪

   

Photo227 Photo225

マスカラだってちゃんと入ってるし、必要なブラシもこんな↑感じに収納されてるよ!

ただ、リップブラシだけは、長年使っているお気に入りのがあって、
他のものだと使いにくかったりするんだけど・・・

   

Photo224 Photo231

アイライナーとリップペンシルにシャープナーまで付いてるの。
ケースの透明の蓋が削り屑の受け皿になるの♪

   

Photo161

リップカラー5色の中で○印の“ローズ”をぬってみました♪

Photo233 

見た目より濃くなくてキレイですよ!実際の色とは少し違うかもしれないけど・・・

   

とにかくアイテムが多すぎて一つ一つ紹介できなくてごめんなさいsweat01
だけど、これすごく便利だし、アイシャドウもチークもリップも伸びがよくて、
つきがいいの。発色もきれいだし・・・

旅行やお泊まりには、絶対いいよ!
ほんとうにコンパクトになってるから、ポーチにちゃんと納まるもんね♪

人気があるのがわかるわ~heart02

   

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

株式会社ニューポート

ニューポートファンサイトファンサイト応援中

« スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪ | トップページ | アージュレス化粧品を使って1ヶ月経ちました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

遊びにきたよ~!!
niftyさんなのね^^
このBOX私も応募してたから興味津々w
でも、一番印象に残ったのは
QPちゃんの可愛いぷっくら唇だわ♪
CMに出てる人みたい~(*´ー`)

すごーーい!!便利ー!!!(#^.^#)
スモキーカラーのシャドーもすごく使いやすそう♪♪
そしていつも思うけど、くちびるキレイーですー(*^^)v

かじゅかじゅちゃん!

来てくれてありがとう~(◎´∀`)ノ
写真の撮り方でどうにでもなるの^^;

ゆきてぃさん!

ほんとうに便利です♪
カラーバリエーションも豊富だしね(*^ー゚)b

くちびるは、ゆきてぃさんの方がキレイですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーッとしみこむC1000 レモンウォーターで癒されています♪ | トップページ | アージュレス化粧品を使って1ヶ月経ちました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ