2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 日本列島を揺るがす大地震・・・みなさんの安否が気になります。 | トップページ | しばらくお休みに・・・ »

2011年3月14日 (月)

まだまだ気が抜けません。

東北地方太平洋沖地震により被害にあわれたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。

そして犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対して、
深くお悔やみを申し上げます。

   

今も、大津波警報が発令されました。
東北の太平洋沿岸に5mのひき波がきているそうです。
避難勧告が出ています。
詳しい情報はこちらで↓

福島第一原発3号機で水素爆発がしたと言う情報が入ってきました。

まだまだ、気が抜けない、今回の地震。
こちらは、普段とかわらない状況でテレビを見て、とまどうばかりです。

いろいろ考えてこれから出来ることをしようと思っています。
なんか、ブログを書く気力がなくて・・・
モニター記事も溜まっているので、近々再開する予定です。

お友達ブロガーさん達は、みんなご無事のようで安心しました。

   

Yahooの緊急災害募金

yahooポイントより募金ができるみたいです。
わたしも少ししかポイント貯まってなかったんですが、
すべて募金しました。
みんなも協力お願いしますね!

他にもいろんなポイントサイトに登録しているんですが、
義援金を開始したお知らせのメールをいただいています。
少しでもお役にたてればと思い、こちらも貯まったポイントで
募金をしたいと思っています。

« 日本列島を揺るがす大地震・・・みなさんの安否が気になります。 | トップページ | しばらくお休みに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

QPハニ-さん、投稿の応援ありがとう♪

大変なことになりましたね・・・。
本当にショックです。。。

今は自分に出来ることをやるしかないですね。
計画停電も始まっているので、頑張ろうと思います!

ぶりちゃん!

本当に、ビックリです。

小さいことでも出来ることをやろうと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本列島を揺るがす大地震・・・みなさんの安否が気になります。 | トップページ | しばらくお休みに・・・ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ