2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 慢性トラブル肌に『スキニュー 薬用ビューティーローション』で理想のお肌に! | トップページ | 桜咲く、春だけの限定「豆乳さくらろーしょん とろみ」でしっとり♪ »

2011年4月 7日 (木)

乙女心をくすぐる香水♪お姫様フレグランスで夢見るひとときを♪

                               春は出会いの季節♪
                       いつもと使う香りにチェンジして、あたらしい出会いに・・・シューッ♪

                 ハートモチーフのラブリィーな乙女が香るお姫様フレグランスでheart02
                        ハッピートライsign03

   

                 Photo072

            ・プリンセスドール~フロムサンタクロース~ 100ml  3,675円(税込)

   

                            恋するあなたにサンタさんからの香りのプレゼント。
                            香りが織りなす魔法のひと吹きは、
                            まるで夢見るクリスマスのような気分。

                            恋するキュートなフルーティから、
                            やさしくて美しい花々の香りで愛らしいプリンセスの印象に。

   

ハート形のボトルがとってもキュートheart02
上から見るとよく分かるよ。

Photo094

ねっ!ハートになってるでしょう♪

香水だいすきnote
今までいろいろ使ってきたけれど・・・このボトルがいちばんかわいいlovely

   

                      しかも、キャップもハートになってるよ

       Photo084

   

ただ、ちょっと平らな感じのボトルになっているので使いにくかったりするんだけど・・・
かわいから許しちゃう♪♪♪

   

シューっとスプレーすると。。。

フローラルフルーティなベリーの香りがします。
ちょっぴり甘くてやさしい乙女ちっくな愛らしい香り♪

香りは強くないので学校や職場にだってOK!
もち、デートだって、女子会だって・・・

わたしは、日常使いに使ってるよ♪

香りは、甘めから少し甘酸っぱく変化するように思うよ!

♦トップノートは。。。パイナップル、マンゴー、ブラックカラント、アップル、グレープフルーツ
♦ミドルノートは。。。ピオニー、フリージア、ローズ
♦ラストノートは。。。サンダルウッド、ムスク

最初は、フルーティーな感じからフローラルへ
そして、ちょっと落ち着いた甘さのあるノートにって感じかなぁ~!?

この香りは、女子限定だよね♪
シーズンを問わないところも使いやすくて好まれやすい。

フルーティーな香りは、ディナーにもつけてもいけそ~happy01
食事を邪魔することなく、ほのかに香るので◎。

新しい出会いがあるかなぁ~wink

   

香水SHOP マスケティアーズ

Musketeer.Organicファンサイト応援中

« 慢性トラブル肌に『スキニュー 薬用ビューティーローション』で理想のお肌に! | トップページ | 桜咲く、春だけの限定「豆乳さくらろーしょん とろみ」でしっとり♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

投稿イベントの応援ありがとうございました。

はなっから入賞なんて無理だと思っていたし、初めて参加した結果もとても満足です。

投稿ってやったことなくて、どんなのかやってみたかったんですよね。
楽しかったです(^-^)

milkyway さん!

こんばんは★
いえいえ、いつもこちらの応援をしてもらってるもんね。

投稿コンテストは、早く参加する方が有利です。
ちょっと参加が遅かったからだよ!

次回もチャレンジしてくださいね。
応援するよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慢性トラブル肌に『スキニュー 薬用ビューティーローション』で理想のお肌に! | トップページ | 桜咲く、春だけの限定「豆乳さくらろーしょん とろみ」でしっとり♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ