2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 油で揚げていない軽いポテトチップス「ポテかるっ 」コンソメ味! | トップページ | UVA防御のパイオニア「ラロッシュポゼ」が開発した、お肌に優しい日焼け止め♪ »

2011年4月20日 (水)

クリアな毎日をアシスト!クロセチン スーパーアイ☆

最近あまりテレビって見てないけど・・・
その分、パソコンに向かっている時間が多くなった!

テレビだとCMが入ると画面から目を離したりするんだけど、
パソコンって気がつけば何時間も画面とにらめっこしてるもんね。

時々、目をつぶると目の奥の方が痛い時があるよ。
目がしょぼしょぼしたり・・・物がぼやけて見えたり・・・

これって、眼精疲労なのかなぁ~?

目にいいって言われるサプリ、何か飲んでみようかなぁ~
そう思っていたら。。。

ブルーベリーじゃない、新成分のアイケアサプリをお試しできることになりました♪
今までアイケアサプリメントと言えば、
ブルーベリーなどに含まれる成分のアントシアニンだったよね!

でも今回お試ししたのは。。。
クチナシの実からとれる注目の新成分「クロセチン」配合のサプリメントなのheart02

   

Photo013

・クロセチン スーパーアイ 60粒入り(約1ヶ月分)

   

☆クロセチンは。。。

疲れ目解消をサポートする働きがあるとして最近話題のカロテノイドの一種。
クチナシの実からとれる「クロセチン」の量は、
クチナシの実1kgから1.3gしか取れない希少成分だそうです。

クロセチンが働きかけるのは、眼の調整機能で、
「文字を読む」や「画面を見つめる」など一点を
長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労に効果的みたいなの♪

指でギュッとマッサージした後のように短期間に実感しやすいそう~。

さらに青魚に多く含まれるサラサラの不飽和脂肪酸「DHA」
やルテインとよく似た働きのカロテノイド「ゼアキサンチン」など
視界をサポートする3大成分をふんだんに配合shine

   

今の目の状態をサポートしてくれそうなアイケアサプリメントだよね♪
早速、毎日飲んでみることにします!

   

Photo034

   

うわ~~~~~!
めっちゃきれいな色のソフトカプセルやん!
想像もしてなかった。

   

これ、ちょっと一般的な物に比べると大きいように思う!   

Photo043

   

1日2粒を目安に・・・
最初の2日間は、一度に2粒を飲んでみました。
すると、すぐに目の痛みがなくなって・・・コレすごいやん!って。

で、3日目からは、朝1粒、お昼に1粒と分けて現在も飲んでいます。

でも、また、目が痛くなって、かすみもひどくなってどうしたのかなぁ~
って考えたら、ちょっと体力的に疲れることがあったからそのせいだ、たぶん。

現在は、目の痛みもなくなって調子がいいですよ。
まだ、半分は残ってると思うんだけど・・・

ただ視界すっきりクリアとまではいっていないです。
いつ飲んだら一番効果的なんだろう?
夜の方がいいのかなぁ~?

とにかく、残りをいろいろ時間帯を変えて飲んでみます♪

   

株式会社キューオーエル倶楽部

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

« 油で揚げていない軽いポテトチップス「ポテかるっ 」コンソメ味! | トップページ | UVA防御のパイオニア「ラロッシュポゼ」が開発した、お肌に優しい日焼け止め♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 油で揚げていない軽いポテトチップス「ポテかるっ 」コンソメ味! | トップページ | UVA防御のパイオニア「ラロッシュポゼ」が開発した、お肌に優しい日焼け止め♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ