2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« クリアな毎日をアシスト!クロセチン スーパーアイ☆ | トップページ | しっとり、ふっくら、「熟成パウンドケーキ」でティータイム満喫♪ »

2011年4月22日 (金)

UVA防御のパイオニア「ラロッシュポゼ」が開発した、お肌に優しい日焼け止め♪

紫外線が日に日に強くなってるぅ~。
しっかり紫外線対策しなきゃって思っているんだけど・・・

今、お肌がちょっと荒れちゃってるのdespair
こういう時ってお肌が敏感になっているから、スキンケアもやさしい処方の
物でないとヒリヒリしたりするんだよね!

それに日焼け止めも!
日焼け止めって、顔全体にしっかり塗らないといけないから
伸びが悪かったりするものはダメだよね。

それに紫外線カットに優れている物ってお肌に負担をかけるものが多いから・・・

お肌に刺激の少ない処方で、
敏感肌の人でも安心して毎日使えるものでないと!!

そこで、今使っているのが、結構いいよ♪
ちょっと調べたら。。。楽天の日焼け止め部門で第1位になってた!
やっぱりいいものはみんな使ってるんだね。

   

     ラロッシュポゼの数量限定日焼け止めキット2011年度モデルshine

   

           Photo017

           Photo038

          ・ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット

   

ラロッシュポゼは。。。

フランス生まれの医療機関専用のコスメ。
世界で25、000以上の皮膚科医に採用されている
敏感肌のためのスキンケアブランドなの♪

これって、すごく安心して使えるよね!
それに皮膚科学に基づき、日本人の肌のニーズに合わせて開発してあるそうだよ♪

これで敏感になったお肌でもしっかり紫外線対策できるわ~happy01

前にも書いたと思うけど。。。
老化の原因の80%は紫外線によるダメージです!

同年齢でも若い頃、日焼けしたり、アウトドアスポーツをしていた人と
あまり紫外線を浴びていない人とでは、お肌のしわやしみなどの
エイジングサインに差がでるもんね!

しっかりケアしないと!!

   

このキットね、2011年度モデル数量限定なの。
昨年は、早期に完売したみたいだよ!

人気のひみつは、
日焼け止めの単品の価格で、ポーチとスプレー式化粧水がついてくるからなのlovely

   

このポーチ!
すごくクールで素敵。メタリックっぽいうすいブルーで夏にぴったり!
ポーチのカラーは、タイプによって違うよ。

Photo047 Photo041

中にはポケットも付いてあるから口紅などの収納にも便利だよ♪

   

スプレー式プレ化粧水は。。。

フランスで何世紀にもわたって肌のケアに活かされてきた
ラロッシュポゼの湧水『ターマルウォーター』shine

Photo083

・ターマルウォーター(化粧水)50g

   

肌に有用なセレニウムを豊富に含むことから古くから皮膚のケアに
用いられてきたそうです。

これ、すごく気持ちよくて。。。
お風呂上がりにシューっとスプレーしたり、
朝のお手入れ前にシューっとしていますよ♪

お肌がイキイキするみたいですhappy01

   

ラロッシュポゼの日焼け止めキットは全部で4タイプあるの。

わたしが使っているのは。。。UVイデアXLティントキットshine

肌の色を均一に整える色つきタイプです。

Photo085

・UVイデアXLティント(日焼け止め、色つき、SPF50 PA+++(PPD18))30g

   

Photo104

                 キャップを開けると、すごく細いノズルになってるから、
                 適量が取り出しやすいよ♪

   

Photo119

薄いベージュ色でしっとり乳液タイプ♪
めちゃめちゃなめらかで、スルスルと伸びがよくて軽いつけごこちheart02

   

色がついているけどムラにならずにきれいになじみますよ♪

Photo128

比べて見ると分かると思うけど、肌色がきれいにととのうみたいです!

メイクののりも良くて、しっとりタイプだから1日乾燥知らずでいられるの♪
皮剥けしていたのが、なくなったもん!

これ、ずご~~~く気にいっちゃいました♪
お肌がスベスベで刺激はもちろんなくて紫外線対策もバッチリですね☆
Photo181

   

2011年度モデルも大人気みたいですよ!
気になる方は急そがないと完売するかもよhappy01

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日焼け止めキットラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット

   

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

« クリアな毎日をアシスト!クロセチン スーパーアイ☆ | トップページ | しっとり、ふっくら、「熟成パウンドケーキ」でティータイム満喫♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v

鉄道マニアさん!

はじめまして、QPハニーです。
訪問&コメントありがございます♪

ブログをお褒めいただいてうれしいです^^
また、遊びにきてくださいね!
主に、美容に関するモニターのレポートを書いています。

鉄道の事はよくわからないけど、
後ほど訪問しますね。

こんばんは~♪
QPハニーさん、すっごいお肌キレイ~!!
すっごーい!!って声が出ちゃったよ。笑
今夜はシートマスクパックしよ。って思っちゃった。頑張ります。笑

ラロッシュポゼ、はじめて知りました。すごくよさそう♪

manaちゃん!

こんにちは。
よく言うよ!manaちゃんだってキレイじゃないの^^
よくブログでお肌見せてもらってるけど・・・

それに、あの部分って誰でもきれいじゃないの。
顔の中心の方がやばかったりするしね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリアな毎日をアシスト!クロセチン スーパーアイ☆ | トップページ | しっとり、ふっくら、「熟成パウンドケーキ」でティータイム満喫♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ