2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「リッツ 薬用ホワイトジェノール」で24時間フル活動美白、開始! | トップページ | 春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』 を試してみました♪ »

2011年5月 2日 (月)

「マリアーニ」ストール付大人エレガンスカットソーでルンルンお出かけ♪

GWまっただ中!
ちょっとお天気がよくなくて残念だね。
今日は、晴れのいい天気なんだけど、黄砂でくもってるし、
明日からまた曇りつづき。。。

ブルーになりそうな気分をルンルンとあげてくれるファッションアイテムは、
イムネットさんより届いた「マリアーニ」ストール付大人エレガンスカットソーheart02

イムネットさんは。。。

人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、
アパレルを中心にファッション小物、コスメやダイエットフードを
企画・製造・販売している㈱ナイガイ・イムのネットショップさんなんです♪

代表ブランドであるマリアーニは、
大人かわいいフェミニンスタイルとしてテレビ通販でも大人気なの♪

   

Photo013

マリアーニ・ストール付大人エレガンスカットソーshine

○素材:身生地 ポリエステル60% レーヨン35% ポリウレタン5%
胸レース 綿77% ポリエステル23%
袖口レース 綿50% ポリエステル50%
チュール ポリエステル100%
○生地の伸縮性:あり
○カラー:クリスタルピンク、パウダーモカ、バニラ、ブラック
○サイズ:7号 9号 11号 13号

   

カラーバリエーションとサイズが豊富なところがうれしいね♪

わたしのは、バニラです。
クリームのようなラブリーで上品なホワイトの色合いだよhappy01

クリスタルピンクもかわいくてモエなんだけど、バニラはボトムと合わせやすくて◎
ブラックやパウダーモカもまた、印象が変わってフェミンニンからエレガントに装えるの。

どのカラーも素敵heart02

   

とくに気に入ったのは。。。レース使いがとてもエレガントでラブリーlovely

Photo040

袖口部分には、ほんのりとした大人の透け感があるラブリーなチュールレースをコンビネーション♪

   

この袖丈がちょうどいい長さで、フェミニンに見せてくれるの。

   

                Photo307

            繊細なレースの異素材コンヒ゛ネーション、流れるような縦ラインのドレープ感、
               パワーネットの重ね合わせで、ガーリーに印象付けてくれます♪

                     するんとした着心地と、柔らかな素材感!
               ほんのりシルキーで肌当たりの柔らかな素材をふんだんに使用♪

   

すごく着心地がいいよ♪
肌全体に触れる部分は柔らかでシルキーなストレッチのあるカットソー素材に
なってるんだけど、肌触りがとっても気持ちいいぃ~heart04

セットアップで楽しめる、かわいらしいストールにもレースをコンビネーション♪
首に巻いたり、腰に巻いたり色々なスタイリングを楽しめるよ。
結び方のアレンジもリボン風にしたり、流したり、片結びにしたり。。。

わたしは、首に巻いてみました♪
フェミニンでかわゆいheart02

   

      Photo287_2
     ほんのり上品な透け感からコットンベースの立体的なお花柄レースが
                 覗けるラブリーなトップス☆

   

ちょっとワイドなボディーでお見苦しくて・・・エレガントにかけちゃうねsweat01
ブラウン系のチェック柄のパンツに合わせてみました。
って、ほとんどパンツが見えへんやん。。。

   

ラウンドされたネック部分とウエストの高めの設定、
前中心の凹凸のある立体レースが縦長のパネルラインを強調し
スレンダーに見せてくれるそう~だよ♪

   

Photo300_2

スカートにも合わせてみました♪
合わせやすいのと、着心地がいいのと、デザインがかわいくて
超気に入っちゃいましたhappy01

後は、ダイエットしてもっとキレイに着こなせるようになりたいわ~coldsweats01

   

カットソー Tシャツ 通販 大人 かわいい ロンT レディース

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

« 「リッツ 薬用ホワイトジェノール」で24時間フル活動美白、開始! | トップページ | 春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』 を試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、『ギャルメイク講座《無料のGalメイク指南からアイメイク裏技》』というサイトを運営しているララと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


ララ
rara_makeup@yahoo.co.jp

ほんとだーフェミニン♪♪
レースが今っぽくてでいいですねっ
かーわいい♪^^

ゆきてぃさん!

はずかしい^^;
ゆきてぃさんのようにかわいいと似合うと思うけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「リッツ 薬用ホワイトジェノール」で24時間フル活動美白、開始! | トップページ | 春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』 を試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ