2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« リンス不要のオレンジシャンプーで頭皮から健康に! | トップページ | 美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」 »

2011年5月21日 (土)

頑張るお肌にご褒美!スパークリングサプリメント「ピュアループシャノア」

 

    053

   

  美は1日してならず!
  日々の努力なくして美を維持していられるのは、若いときだけ。。。

  年齢を重ねてくると・・・
  やっぱり、サポートは必要になってくる!

   

日々、美肌サプリを模索しているんだけど。。。
こんなの始めて!という美容ドリンクに出会った♪

美容ドリンク初!美味しいスパークリングサプリメントshine

ヒアルロン酸を100ml中に100mg配合した美容ドリンク「ピュアループシャノアheart02

   

046

   

一見、スパークリングワインのように見えるこのボトル。。。
実は、美容ドリンクなの♪
すごくおしゃれでリッチな気分にさせてくれるheart02

   

ピュアループシャノアは。。。

美肌と健康を追求する女性の為に作られた、
高級感あふれるスパークリングサプリメントshine

飲みやすさのほか、美容成分も極限まで追求し、
ヒアルロン酸に加え、素肌力を向上させる成分を贅沢に配合shine

   

Photo059

   

美容業界でも注目されている成分が勢ぞろいheart04

ヒアルロン酸を主成分とし、
AC11、エラスチン、コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーを贅沢に配合♪

ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンC、ビオチン配合で美容と健康をトータルサポートshine

しかも女性にはうれしい糖質0

   

      Photo100

       ほんとシャンパン見たい♪
       シュワーっと微炭酸。。。
     冷蔵庫で冷やして飲むのがポイント!

   

最初、香りをかいでみると、
ちょっと栄養ドリンクっぽい感じのニオイがしたけど・・・
それと梅の香り!国産紀州梅果汁配合なの。

飲んでみると栄養ドリンクのような味わいは全くなくて、
梅味のシャンパンという感じでおいしいの♪

梅の炭酸飲料って好きで夏によく飲むんだけど・・・
それに比べると酸味とか甘みとか控えめでパンチがないように
思うんだけど、まったりとしてまた違った味わいです。

でも、これはこれでおいしいです!
美容ドリンクって感じがしないもん。
微炭酸なので一気にグビグビって飲めちゃうしね。

美容と健康をサポートしてくれる、贅沢な1本だね♪
お肌が元気になった!
今日もうるおいチャージ出来た!

   

株式会社フィール 

feel ファンサイトファンサイト応援中

« リンス不要のオレンジシャンプーで頭皮から健康に! | トップページ | 美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぁすんごいおしゃれ!!!!
気分もアゲアゲ!!ですねー(*^^)v

ゆきてぃさん!

ほんとうに、おしゃれですよ。
セレブ気分になれるわ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンス不要のオレンジシャンプーで頭皮から健康に! | トップページ | 美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ