2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「マリアーニ」ストール付大人エレガンスカットソーでルンルンお出かけ♪ | トップページ | ハウス食品『フルーチェ』初挑戦で失敗&成功♪ »

2011年5月 6日 (金)

春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』 を試してみました♪

                   テレビや雑誌で活躍中のトップモデルさんや女優さんたちも愛飲している、
                   ロングセラー美容ドリンクのアミノコスメ+コラーゲンshine

   

                わたしも1週間お試しさせていただくことになりました♪

Photo138

   

モデルさん達のキレイのヒミツはもしかしてコレ?

プロ達に愛されている理由は、“美容成分”の補給に留まらず、
おなかや代謝もケアする、トータルなボディケアドリンクであること。

確かに、コラーゲンって飲んだだけでそれがピンポイントで
「肌のコラーゲン」にならないよね!

大切なのは。。。
キレイなカラダを作り、カラダ全体をサポートする・・・キレイを作るカラダの法則heart02

☆ 栄養の吸収をサポートする「おなか」のケア
☆ 栄養の活用をサポートする「代謝」のケア
☆ キレイを作る様々な美容成分


この「キレイを作るカラダの法則」にそって、
配合成分がカラダ全体をケアしてくれる・・・まさにトータルなボディケアドリンクですね♪

   

Photo140

          今回は、1週間分7包のセットです。
          飲み方は、かんたん。
          1日1包を、水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに溶かして飲みます♪

   

Photo007

すごく粒子が細かな粉末になっていますよ!

   

わたしは、普通にお水に溶かしてみました。
お水の量は、100ml程度です。

Photo031 Photo036

Photo037 Photo038

冷たいお水でもサーっと溶けていきますよ。

Photo040

少しかき混ぜてみると・・・黄色っぽい色に。

   

Photo056

   

肌の再生は寝ている間に最も活発に行われるそうなので・・・
夜寝る前に飲んでみました♪

思ったよりも飲みやすい!
薄い柑橘系のジュースのような感じで、少し苦味というか酸味のある味です。
このままで充分飲めますね。

ちょうど昨日の夜で1週間分、飲み終わりました。
ビタミンCも配合されているので、お肌の透明感もアップしたように思います。
肌の状態もこの時期にしては、調子がいいみたい♪

肌のハリだけでなくツヤっぽさも増したように思うわ~happy01

1週間だけだったので、
1ヶ月飲んでみるともっといろんな効果が実感できそうですね。

   

モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ 

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

« 「マリアーニ」ストール付大人エレガンスカットソーでルンルンお出かけ♪ | トップページ | ハウス食品『フルーチェ』初挑戦で失敗&成功♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

Now I feel stupid. That's celared it up for me

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マリアーニ」ストール付大人エレガンスカットソーでルンルンお出かけ♪ | トップページ | ハウス食品『フルーチェ』初挑戦で失敗&成功♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ