2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」 | トップページ | お肉の代わりになる「大豆ミート」でヘルシーダイエット♪ »

2011年5月25日 (水)

生命体技術で誕生した天然成分ファンデーション「リペアファンデーション」

リソウコーポレーションのリペアラインのスキンケアシリーズは、
いくつか使ったことがあるだけど、どれも期待を裏切らない実力派♪
洗顔シリーズもいいよsign01

スキンケア以外ですごく興味があったのがファンデーションshine
美容ブロガーさん達の間でも高評価だもんねheart02
ブログの写真を見ると・・・仕上がりが素肌っぽくてわたし好みだし・・・

そのリペアファンデーションをわたしもやっとお試めしすることができました♪

       Photo018

           ・リペアファンデーション30g 5,800円(税込)

   

    わたし、どちらかというとファンデーションって
    キライな方で今までお気に入りがなかったの。
    それにファンデーションってお肌に良くないイメージがあって、
    家に帰ったらすぐに落とさないとダメって感じで・・・

   

だけど、リペアファンデーションは。。。
素肌のことを考えた全て天然由来の成分からできている、
生命体技術で誕生したファンデーション

生命体技術とは。。。

化学薬品に頼らずに植物の力を引き出す新技術で、
成分を作る際にも、薬品を使わず、
植物を育てるときも農薬を使わないという技術だそうです!

ただ「生命体」という難しい技術のため、
色は2色までしか作ることが出来きなかったそうです。

イエローオークル・・・一般的な肌色の方、自然な仕上がりを目指す方用の色。
ピンクオークル・・・色白の方、より肌を明るく見せたい方用の色。
※2色混合で、お好みの色を作ることもOK♪

で、わたし。。。どちらの色にしようか迷ったけど・・・
やっぱり色白肌なので、“ピンクオークル”にしました!

   

     Photo037   

     パフもついてありました。
     天然美容成分のスクワランを配合!
   柔らかくってキメ細かで使いやすい形ですよ♪

   

リペアファンデーションは。。。

リペアジェルの生命体成分から誕生した、今までにないファンデーション!

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションは、
タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・
石油系シリコンなど、肌に負担となる成分を一切含まないから
お肌に不安のある方でも安心。

あまりの美容効果からつけている間、まるでパックをしているように
肌を整える効果まであるんだって!
また、超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも
密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーshine
まるで素肌のような自然な仕上がりを演出してくれるそうです♪

   

Photo044

最近、自転車に乗る機会が多くて、手の色が若干焼けてる!?
もう~かい!!日焼け止め塗ってるねんけどなぁ~・・・

   

で、色合いはバッチリ☆
ピンクオークルでちょうどいい感じですよ!

すごくみずみずしくて、乳液のような美容液のような・・・
軽いテクスチャーですね♪
指でスルスルーっと伸びでくれるよ!!

   

Photo050

伸びがいいので厚ぼったくならなくて薄付きでキレイに馴染みます。
仕上げに付属のパフでキレイに馴染ませて・・・おしまい!
めっちゃ短時間でファンデ塗れた!

   

Photo059

素肌っぽい仕上がりなんだけど、気になる部分はしっかりカバー♪
今日、午前中ちょっとお出かけするのにこのファンデつけて
行ったんだけど。。。
ほんとうにパックしているように、お肌のハリ、ツヤが良くて、
美容液をつけてるような感じなの。

顔の写真撮ろうと思ってたのに、忘れてたsweat01

だけど、これすご~く気に入りました♪
ファンデーションってキライですぐに落としたくなるけど・・・
これは、つけている感じが全くしないよ!

素肌っぽいのに透明感が出て、素肌より(当然なんだけど)きれいわ~♪

しばらく、他のファンデーションはいらないわ~
っていうか、探索終わりって感じです。

人によっては、つけてます!
みたいなのが好きな方もいると思うけど、わたしは素肌っぽい仕上がりで、
つけている感じがしない方が好みなので、まさにリソウさんのリペアファンデは理想です!

   

リペアファンデーションキャンペーンサイト

リペアファンデーションキャンペーンサイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

« 美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」 | トップページ | お肉の代わりになる「大豆ミート」でヘルシーダイエット♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPさん、いつもありがとうございます^^

ことづて、ありがとうございました!
英語、将来役立ちそうですね^^
女の子なのでピアノもすてがたい!でも、狭いマンションなので
ピアノは置けそうにありません笑

自分が子供のころは、幼稚園時代から習い事してる子なんていなかったんですけど・・時代は変わったなぁと思いますw

お忙しいなか、ことづてありがとうございました
参考にさせてもらいます(^○^)

こんばんは~♪
私もモニプラさん企画にて最近使わせていただいてます♪
私の時はパフついてなかったなぁ~★
うん。仕上げにパフを使うとムラがなくなるし、自然になじみますよね。
同じ形のを自己買いして使っています。
お色、私はイエローオークルを選択したのですが、色がやっぱり濃いくて・・・
ピンクオークル買って、混ぜて使おうかと考えているところです。

ringoさん!

そう言えば、わたし幼稚園の時にピアノ習っていました^^
忘れてた^^; お琴も習ってましたわ~♪
だけど、どちらも良い先生に恵まれなくて断念><

お稽古ごともいろいろあるから迷いますね!
わたしの姪は、そう言えば、少林寺拳法も習ってたわ~

近所に道場があったので。。ながくは続かなかったけど・・・
これは、参考にならないね^^

manaちゃん!

そうなんだ!パフはおまけかなぁ~^^
でも、manaちゃんも色白肌だから絶対、
ピンクオークルの方がいいと思うよ!
混ぜてもいいと思うけど、きっと濃いよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」 | トップページ | お肉の代わりになる「大豆ミート」でヘルシーダイエット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ