2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏だって色白肌キープ♪ホメオバウ リセットCで美白ケア開始! | トップページ | リンス不要のオレンジシャンプーで頭皮から健康に! »

2011年5月18日 (水)

美肌実感!コラーゲン酵素『トリプルコラーゲン』でお肌ぷるぷる♪

       Photo025

       この粉なんだ思う?
     あやしいもんじゃないよcoldsweats01

   

実は、コラーゲンパウダーなのheart02
グランジェさんよりコラーゲン酵素『トリプルコラーゲン10日分)をいただいたの♪

このまんまでパッケージがなくて配合成分表もないので、アレレ??って思ったけど、
これね、5月末に発売予定のグランジェさんの新作なんだって!

と言うことは、発売前に一足お先にお試しできるってわけねhappy01

   

詳しい内容は、モニターサイトに書いてあるので紹介していきますね♪

   

「コラーゲンを飲んでいるのにお肌に実感がない。。」
ってないですか?
わたしは、あるよ・・・毎日、コラーゲン飲んでいるのになぁ~って・・・

   

コラーゲンを効率よく吸収するヒミツは酵素ビタミンが必要不可欠なんだって!

トリプルコラーゲンは。。。

コラーゲン吸収に必要な成分のみに着目し、贅沢配合。
豚・魚・アキョウ(ロバの皮)の3大コラーゲン80種類の野草酵素をプラス!
またビタミンプレミックスを加え、とことんぷるんぷるんのハリ肌、
若々しい肌にこだわってつくられているそうです。

   

なるほど~わたしが実感がないなぁ~と思って飲んでいたものは、
コラーゲン100%の粉末タイプのものだったわ~。。。

コラーゲンの吸収力は年齢を重ねるごとに衰えてくるそうです!
コラーゲンだけを摂っても吸収されないと意味ないもんね。

トリプルコラーゲンなら吸収に必要な成分も配合されているから効果を実感できそう~♪

   

それに白いサラサラパウダーの中には、美容にいい成分がた~っぷり!!

       コラーゲンペプチド(豚由来)、コラーゲンペプチド(魚由来)、ビタミンプレミックス、
   アキョウ、野草酵素【ヨモギ、ハブ草、カミツレエジプト、イボナシツヅラフジインド、
   ニンニク、ドクダミ、ラカンカ、カリン、ツボクサインド、ラッキョウ、キダチアロエ、
   トチュウ葉、シソの葉、 トゥルシーインド、キャベツ、ウコン、エンメイ草、
   ミカンの皮、キャッツクロー、モヤシ、高麗人参、ビワ葉、ショウガ、
   コンブ、シイタケ、クコの実、モロヘイヤ、 ショウブ葉、フノリ、 砂糖、ハト麦、
   セッコツボク、 クワ葉、ミカン、 てんさい、オトギリソウ、アカメガシワ、キンカン、
   パイナップル、オリゴ糖、クマザサ、オオバコ、アザミ根、リンゴ、黒砂糖、
   タンポポの根、クコ葉、 田七人参、ブドウ、ハチミツ、レンセンソウ、カンゾウ、
   キキョウ根、 ウメ、モモの葉、マツ葉、 ナツメ、イチジク、ケツメイシ、ナンテンの葉、
   アシュワガンダー、グレープフルーツ、イチョウ葉、スギナ、トウガラシ、 メロン、
   レイシ、アマドコロ、 イチイの実、 レモン、ニンドウ、ツユクサ、紅参、 アンズ、
   イチジクの葉、メグスリの木、ルイボス、 ニンジン、ベニバナ、ツルナ、アムラ実、
   タマネギ、エゾウコギ、ヤマイモ、ハッショウマメインド、パセリ、アマチャズル、
   カキの葉、ムイラプアマインド、ゴボウ】デキストリン

   うわ~こんなに入ってあるのね♪   

      Photo021_2

    このままちょっと舐めてみたけど・・・
     特にコラーゲン独特の味やニオイもなくてクセがないコラーゲンパウダーですよ♪

   

では、10日間お試ししてみます。

まずは、缶コーヒーがあったのでグラスに入れてそこに混ぜてみますね。

Photo044 Photo050

冷たいからなのか、ちょっとだまになってキレイに溶けてくれなかったsweat02
一度にドバーっと入れたのが悪かったのかも・・・

   

なので、次はホットコーヒーに入れてみました。

   

Photo058 Photo062

カメラ片手になのでどうしてもドバーっと入れてしまうので、
シュワワワ~とキレイに溶けてくれないけど・・・

アイスコーヒーの時よりキレイに溶けてくれました♪

   

    Photo070

味も香りも全く気にならないよ!

インスタントコーヒーに混ぜるなら、お湯をそそぐ前に入れると問題なく
キレイに混ざってくれます。

お料理に混ぜてもOK!
だけど、飲み物に混ぜる方が1回分が確実に摂れるので、
わたしは、コーヒーに入れたり、ミルクに入れたりして飲んでいます♪

   

もう10日分飲んでしまったけど・・・
これ、うそのようだけど、1回飲んだだけでお肌の違いを実感できたheart04

飲んだ次の日の肌がなんとなく違うの。
でも、1回だけでなぁ~って思ったんだけど・・・
ぷるぷる感やつやつや感が全然違うの♪

なんたって、
3種類のコラーゲン(豚由来コラーゲンペプチド・魚由来コラーゲンペプチド・アキョウ)
が配合されているんだもんね♪

中でもアキョウとは、ロバの皮を水で加熱抽出して作られるコラーゲンheart01

薬膳料理店などでも使われているという漢方食材だそうで
あの「魔女たちの22時」でも紹介され反響を呼んだ大注目のコラーゲンなの♪

アキョウには、肌のツヤや弾力を取り戻す働きがあるそうで、
楊貴妃や西太后などの歴史的女性人物も健康と美容のために
アキョウを愛用していたとも言われているんだって!!

それプラス美肌成分もいっぱい配合されているから、
コラーゲン100%パウダーとは断然効果の実感が違うわ~

発売が楽しみ♪

   

【Gran-Shine】女性に喜んでいただける美容アイテムを安く♪

« 夏だって色白肌キープ♪ホメオバウ リセットCで美白ケア開始! | トップページ | リンス不要のオレンジシャンプーで頭皮から健康に! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

Now that’s sbulte! Great to hear from you.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だって色白肌キープ♪ホメオバウ リセットCで美白ケア開始! | トップページ | リンス不要のオレンジシャンプーで頭皮から健康に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ