2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 頑張るお肌にご褒美!スパークリングサプリメント「ピュアループシャノア」 | トップページ | 生命体技術で誕生した天然成分ファンデーション「リペアファンデーション」 »

2011年5月23日 (月)

美容と健康に栄養素たっぷりの「豊潤沙棘マイルド 」

                 0a803

           マイナス50℃の極寒、
           45℃を超える灼熱の地。
           寒暖差や干ばつにも耐え、
           生き抜く生命の果実、サジー。

   

☆サジーは。。。

高山や砂漠など、乾燥・寒暖の差の激しい環境にも耐え抜く生命力の強い植物で
自らが生き抜くために多種多様な栄養素を蓄えているそうです。

その「サジー」を原料とした健康飲料「黄酸汁(こうさんじる) 豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)」

   

           Photo026

           ・豊潤沙棘マイルド 900ml(約1ヶ月分)

   

日本ではまだ歴史が浅く馴染みの低いサジー。

だけど、美容ブロガーさん達の間ではかなり認知されている「豊潤沙棘」
お友達ブロガーさん達も定期購買されて飲んでいる方も多いですよ♪

   

魅力はなんといっても、栄養豊富なところかなぁ~

必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、
亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など
200種類以上の有効成分が含まれているそうです♪

とにかくサジーは栄養素の宝庫sign03 詳細は>>>コチラ 

   

Photo138

1日30mlを目安に・・・約大さじ2杯ぐらいです。
計量カップもついていますよ♪

わたしは夜、寝る前に飲んでいます!

   

   

果実をしぼったままの濃厚なピューレのドロドロ感。。。   

Photo121    

   

味は。。。
スッパ~~~~イ!です。
だけど、酸っぱい飲み物がだいすきなので、
わたしにはほどよい酸っぱさなんだけどね♪

なのでそのままストレートで飲んでいます。
飲みにくい場合は、オレンジジュースや野菜ジュース、リンゴジュースなど
と混ぜて飲んでもOK!

お水で薄めたり、はちみつを入れたり、おいしく飲んで毎日続けたいですね!

だけど、飲むうちにこのすっぱさがだんだん美味しくなってくるかも・・・
レモンやアセロラとかと違った酸っぱい味わいで、
後味がほんのり甘いような。。。とにかくおいしくて好きな味です♪

美容や健康によい成分がメガ盛り!
サジージュース(黄酸汁)は果汁(食品)で薬のような即効性がないから
毎日続けて飲むことが大事だよね♪

飲み続けてから、体のだるさが取れて疲れにくくなったみたいだよ!
まだ、飲み始めたばかりだけど・・・
しばらく続けて飲んでみます。

   

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

« 頑張るお肌にご褒美!スパークリングサプリメント「ピュアループシャノア」 | トップページ | 生命体技術で誕生した天然成分ファンデーション「リペアファンデーション」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

サジーいいですよねー^^
すっぱさがまた効いてる!ってかんじで♪

ゆきてぃさん!

ほんと!酸っぱいけどおいしいぃ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張るお肌にご褒美!スパークリングサプリメント「ピュアループシャノア」 | トップページ | 生命体技術で誕生した天然成分ファンデーション「リペアファンデーション」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ