2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肉の代わりになる「大豆ミート」でヘルシーダイエット♪ | トップページ | ポッカ かんてんスリムで置き換えダイエット♪ »

2011年5月28日 (土)

潤い肌のための高機能基礎化粧品!Robusa de Coll☆

暖かくなってからお肌の乾燥も気にならなくなって。。。ルンルンheart04
って喜んでいたのもつかの間・・・sweat02

この前、自転車に乗って外出。
紫外線と風を思いっきり浴びた、次の日。。。

お肌の乾燥が復活したsad
今は、梅雨入りして湿度が高いけど・・・その時は、からっと晴れて湿度が低かったから。

潤いケアしておくべきだったbearing

まぁ~今からでも遅くないか!
24時間乾かないお肌を目指して。。。

新高機能基礎化粧品 Robusa de Collのサンプル3点セットをお試ししてみます♪

Photo005

   

☆Robusa de Coll <ロブサ・デ・コル>は。。。

NMFに着目したスキンケアラインです。
NMFの減少による肌の乾燥や肌荒れ、肌老化を
たっぷりの「ペンタバイティン」でサポート。
またペンタバイティン」、「RCコンプレックス、「バイオアンテージによる
3つの相乗効果で、24時間乾かない肌を実現shine

※NMF・・・自然保湿因子。角質層内で水分を捕まえている天然保湿成分。
※RCコンプレックス・・・ローズヒップオイル、ビタミンC、グリチルリチン酸、
  ビタミンEをロブサ独自の処方と製法で配合。
   相乗効果で最高のアンチエイジングを実現。

   

乾かないお肌のために・・・まずはクレンジングから!

    Photo040
              ・ハイドロ クレンジング ジェル(クレンジング料)

   

    アクアジェルタイプのクレンジングです♪

    Photo202

みずみずしいアクアジェルなのでスピーディーにメイクと馴染んでくれます。
ふわっと汚れが浮き上がって、お肌へ負担をかけることなくクレンジングできますね♪
洗い流したお肌は、もっちりと言った感じです。

今回のサンプルセットには、洗顔料が入ってなかったので
手持ちの洗顔石けんでダブル洗顔しました。

   

そして、次は化粧水です!

    Photo031
                      ・インテンシブローション(化粧水)

   

   若々しい肌に導くコクのあるローションです♪

    Photo061

手に取りだした時は、さらっとしてるローションだと思ったけど、
お肌になじませると、少しとろみがあって美容液っぽいですよ♪

浸透もよくてお肌がもっちりうるおいで満たされる感じです。

   

ここで手持ちのいつも使っている美白美容液を先にぬって・・・
最後に、クリームです!

     Photo045
                ・プログレッシブ リバイヴ クリーム(クリーム)

   

ぷるぷるのとてもみずみずしいクリームです。
どちらかというと乳液っぽい感じ・・・

    Photo051_2 

それに、すご~~くいい香りがします♪
これ、3アイテムみんななんだけど、ローズの香りなのかぁ~?

ローズ・オット、ネロリ、ゼラニウム、ベルガモット、パチュリなど
100%天然のエッセンシャルオイルのみを使用!

ほんと癒されます♪
お肌もぷるんぷるんでハリがすごく出ますよ。
潤いの持続効果もあるので1日乾かない肌を実現できそう~♪

   

ガイア・エヌピーファンサイト応援中

« お肉の代わりになる「大豆ミート」でヘルシーダイエット♪ | トップページ | ポッカ かんてんスリムで置き換えダイエット♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに乾燥とは年がら年中戦いですよねー(^^ゞ
私も・・・今乾燥にきびが復活で(>_<)

乾燥肌ってソンですよね!
調子のいい日なんてあまりないし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肉の代わりになる「大豆ミート」でヘルシーダイエット♪ | トップページ | ポッカ かんてんスリムで置き換えダイエット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ