2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 紫外線を浴びた夏の乾燥肌に「マダムアルバEXシリーズ」で保湿ケア♪ | トップページ | 天然アロマのルームスプレ-で毎日シューっとリフレッシュ♪ »

2011年6月30日 (木)

夏のおしゃれアイテム、オリジナル ダブルブレス 【GRAZIE】でかっこよくキメる♪

   

夏になると露出部分が多くなるから、
腕や胸元を飾る、おしゃれアイテムを買う機会って多くなるわ~♪

汗をかくので、なるべく素肌でいたいけど・・・
外出する時は、やっぱりおしゃれしたいよねheart02

   

で、今回すごくかっこいい『ダブルブレス』を見つけたのlovely
こういうレザーのブレスって持ってなくてずーっと欲しいなぁ~って。。。

こちらはね。。。
トータルオフィスネットワークさんが運営される楽天 【インテリアガーデン】
取り扱っていらっしゃいますよ♪

   

          - GRAZIE -
        シーンを選ばないシンプルなデザイン
        上質なイタリアンレザーのみを使用
        1本1本,職人が拘りぬいて仕上げられています。

   

わたしが選んだのは、ダークブラウン♪
カラーバリエーションが豊富で全部で17色もあるよshine

カラーを選ぶのにめっちゃ迷ったし・・・
これは、ダブルブレスだけど、基本は1本をクロスして
ダブル使いのようにつけるの♪

ちょっと、つける時ややこいなぁ~って思ったけど、
慣れると簡単!

本革のいい香りがするぁ~
使い込いこむほどに味が出そう~♪

   

では、着画行ってみますか!

イニシャルが“K.K”なので、“K”モチーフのブレスとダブルでつけてみました♪
かっこええわ~heart04

   

   

上の2枚の写真、ちょっと違うでしょ!?
つけ方が違うんだけど、どっちが正しいのかなぁ~

上のつけ方だとちょっとキツイの。
で、下のつけ方だと楽ちん♪

サイトの写真だと・・・下のつけ方っぽいんだけどなぁ~
でも自分がいいと思うつけ方でいいよね。。。

   

   

ダークブラウンなら洋服に合わせやすい♪
でも次は、もうちょっと元気なカラーのオレンジやイエローも欲しいなぁ~

   

トータルオフィスネットワークファンサイト応援中

« 紫外線を浴びた夏の乾燥肌に「マダムアルバEXシリーズ」で保湿ケア♪ | トップページ | 天然アロマのルームスプレ-で毎日シューっとリフレッシュ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!かわいいですね!

うちの会社に灯台、もとい東大文学部卒ですが、ボーイッシュな髪型で、趣味は100点100円でやるマージャン(本人は「中国語の勉強」と言っています。)、会社にはほぼジーンズを着て化粧もせず出社する女性がいます。しかも愛読書は「日経Woman」「AnAn」ではなく「社長島耕作」です。

凄く馬が合い個人的に良く話すんですが、その女性に(こういうのもしてほしいな---)とふと思いました。

aokikojiさん!

ありがとうです(*^ω^*)ノ彡

以前、そういうお友達いました!
話すると楽しいけど、同じ世界の人にはなれないなぁ~

何か、特別な変化がないとおしゃれってしないかも・・・
自分の世界があるので(多分)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫外線を浴びた夏の乾燥肌に「マダムアルバEXシリーズ」で保湿ケア♪ | トップページ | 天然アロマのルームスプレ-で毎日シューっとリフレッシュ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ