2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 天然アロマのルームスプレ-でキッチンで森林浴!? | トップページ | これからの季節にあると便利♪お洗濯できるリネン・イージーケア・ジャケット! »

2011年6月 6日 (月)

キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』

梅雨の時期って湿気が多くて、お肌はあまり乾燥しなくなってうれしいけど・・・
もう~髪の毛が言うこときいてくれない!

くせ毛だし、パサパサで艶とか全然ないしまとまりも悪いの。。。
雨の日だとボワーっと広がってバッサバサsad

カラーもパーマもしてないんだけど、ドライヤーで痛んでるからなぁ~

キレイ艶髪をめざすなら。。。
やっぱりオイルベースの洗い流さないトリートメントでケアしないとだね♪

   

そこで以前から気になっていた、
平澤隆司さんプロデュースの『アンジェラスハロ』を試してみましたhappy01

   

Photo067 

・アンジェラスハロピュアエッセンス 100ml 2,730円(税込)

   

髪の本質に着目した配合成分によりダメージを補修。
芯から健康に輝く髪へ導く集中補修ヘアトリートメントオイルですshine

☆ピュアエッセンスは。。。
キューティクル・コルテックス・細胞膜複合体(CMC)を
強化した内側と外側から徹底集中補修shine

   

ダメージヘアを補修してくれるの?すご~いわ~♪
これでツヤツヤの髪になれるかなぁ~happy01

そう言えば、同じ『アンジェラスハロ』のヘアーミストを使わせてもらった時は。。。
ツヤツヤになりましたわ~happy01

これは、すご~く期待できそう~♪

   

Photo129_2

      美髪へ導く26種類の厳選成分配合heart02

   

キューティクルを際立たせる次世代天然シリコン。。フィトケラスターZ

これね、とうもろこしに存在する疎水性タンパク質である「ゼイン」を取り出し、
化粧品に使用可能までに高度に精製した成分だそうです。

天然なので髪にも環境にもやさしそうですね♪

魔法のエッセンスと呼ばれるほど、秘密が盛りだくさん!
外側と内側のダブルでケアしてくれるから。。。ほんとすごい!

詳細はこちら↓でね♪

   

では、実際にケアしていきま~す♪

    Photo386

さらっと軽いオイルベースなんだけど。。。
ローションのような軽いテクスチャーです。
お水みたいな感じ!

写真、ちょっと分かりにくいと思うけど、手のひらから流れてしまうのsweat01
香りは無香料ということで、まったくしないですよ!

わたし、ヘアーミストと同じ香りだとばかり思ってたら、アレレ?って・・・
でも無香料のほうがいいわ~♪
シャンプーの香りと混ざらへんしねheart04

   

シャンプー&トリートメント後、タオルドライをした髪に。。。

・ショートで2プッシュ。
・セミロングで4プッシュ。
・ロングで6プッシュ

を目安に・・・まずは、1日目は2プッシュで使ってみました。
サラサラの洗い流さないヘアトリートメントオイル!

   

毛先を中心につけて、髪全体に馴染ませて。。。
なんか、無香料でサラサラなのでつけている感覚がないわ~

仕上がりは、ちょっとツヤっぽく仕上がったけど、まとまりはそんなに・・・って感じ。

なので、次の日は、4プッシュにして使ってみました♪

ドライヤーで乾かすと自然なツヤが出て、髪のまとまりも良くなってきたみたい。

Photo183 Photo397

   

だけど、まだ、満足できないなぁ~って思って、さらに3日目は、6プッシュ。

ロングヘアじゃないけど、まぁ~いいかっ!
それでも、ベタっとせずにサラっとした感じですよ。

Photo235

さすがにまとまりがよくなりました♪ツヤも現れたよ!

かなりパサパサの髪だったので、今は6プッシュがちょうどいいみたい!
というより、日に日に髪の状態がよくなってきていますよhappy01
朝のスタイリングも短時間で決まるようになったしね♪

最近、シャンプー&トリートメントも変更して、髪が改善途中なので
どうしてもまとまりにくくなっています。
石油系や化学的成分配合のものだと、ツヤがでてまとまりもいいみたいだけど、
髪や頭皮によくないもんね!!

なので、このアンジェラスハロピュアエッセンスでしばらくケアしていきますね♪

« 天然アロマのルームスプレ-でキッチンで森林浴!? | トップページ | これからの季節にあると便利♪お洗濯できるリネン・イージーケア・ジャケット! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

なかなか良さそうですね。
今シャンプー/リンスはpinkyさんは何を使っておられるのですか?写真つきの体験レポート下さいな。

aokikojiさん!

こんにちは。
pinkyさんって?誰かと間違えてます?

ところで、aokikojiさんって何者?美容師さんですか?
シャンプーとか開発されている方とか・・・?それとも業界の方?
ブログとか書かれてないんですか?

っと、いっぱい質問してすみません。なんか気になったので^^

今使っているシャンプーについては、後日レポします。

ごめんなさい。QPハニ-さんというところを勘違いして、pinkyさんって言ってしまいました!
僕はブログはやっていませんけど、ヘアケア業界に関心のある総合商社勤務の会社員です。

もし迷惑なら----。もうメールしませんけど-----。

aokikojiさん!

こんばんは。
わざわざお返事ありがとうございます。
コメント大歓迎なので気になさらないで。

たまに変なコメントを入れる人がいますが、
見つけ次第削除しています^^

今使っているシャンプーは、洗っている(泡だち)を
分かりにくいですが、写真に写してありますよ♪
もう少し使ってからレポします。

楽しみに待っています。
因みにQPハニーさんは関西人かな?広島ではないですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然アロマのルームスプレ-でキッチンで森林浴!? | トップページ | これからの季節にあると便利♪お洗濯できるリネン・イージーケア・ジャケット! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ