2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ポッカ かんてんスリムで置き換えダイエット♪ | トップページ | キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』 »

2011年6月 3日 (金)

天然アロマのルームスプレ-でキッチンで森林浴!?

わたしの家って結構大きい窓がたくさんあるので、
晴れた日は窓を開けて、爽やかな空気をいつも取り込んでいられるの♪

だけど、梅雨の時期は窓を閉め切って空気もよどみがち・・・

とくにキッチンってお料理のニオイとかいろいろ混ざり合って
ちょっと気分もブルーdown

うちはLDKひとつになっているので、部屋に入ると・・・sweat02
消臭剤とかあるけど、部屋が広くてあまり効果がないし、
キッチンとリビングでは、合う香りも違うだろうし・・・。

そんな時に出会ったのが。。。
ディープ フォレスト エア スプレー キッチン用shine

Photo082
【DEEP FOREST AIR FRESHNER for kitchin(キッチン用)】

   

ディープ フォレスト エア スプレー キッチン用。。。

キッチン用にブレンドされた香りでリフレッシュ&リラックス!
毎日の家事を楽しむために生まれた爽やかなエアスプレーなの♪

天然アロマ(精油)のさわやかな香りでキッチンを清浄な森の空気で満たしてくれますよ。

それに、キッチン用と言うこともあって。。。
実は、ゴキちゃんが嫌う天然精油をブレンドしてあるの♪
ゴキブリが通りそうなところやゴミ箱などにシュシュっ!

   

わたしね、この世で一番キライなのが“ゴキ”なの。
子供のころ住んでいたお家は、隣りに飲食店とか多くて、ゴキが結構たくさん
いたんだけど、その時は、慣れというか、怖くなかったんだけど。。。

引越してから全然見なくなって・・・
でも、いつだったか・・・突然あらわれたの!

何でも荷物の梱包に混ざってきたみたいで。。。
今は、近所に飲食店もあるし、引越してきたころに比べると
家とかいっぱい建ったからなぁ~

たまに見かけると「キャー。」って感じですcoldsweats01
これで、忌避できるんならうれしいわ~note

殺虫成分や人体やペットに悪影響を与えるケミカル成分無添加。
自然由来の力でキッチンの空気も環境もキレイにheart02

   

Photo122

夜、後片付けが終わった後に。。。

キッチンやゴミ箱回りなどニオイが気になる場所や清潔に保ちたい場所に・・・
20~30cm以上離して空中に数回スプレー♪

すごく爽やかな香りですねshine
木の香りというか、森林の香り。。。清涼感のある香りですよ!

アルコール配合のスプレーなので、雑菌の増殖も防げるの♪

後片付けが終わったあとの、テーブルの上やキッチンカウンター、
まな板や、調理器具などにもシュシュっとすれば、
消臭に加えて除菌もできちゃうの♪

合成界面活性剤不使用なので仕上げ拭き無しでもOK!

天然アロマ(精油・エッセンシャルオイル)で
「ゴキブリ忌避」「消臭」「リフレッシュ」「除菌」までできてとっても便利。
毎日の家事が楽しくなる、1本4役のエアスプレーですよlovely

   

ただのアロマエアスプレーだと思っていたんだけど・・・
いろんな効果があるから、ほんと便利♪

アルコール配合で香りもすぐに消えるだろうなぁ~
って思っていたら・・・

お風呂上がりにキッチンへ行くと、しっかり森の香りが広がってましたよ♪
これだと、ゴキも忌避できそう~~heart04

しばらく使ってみて様子を見てみますね♪
また、ブログで報告するので・・・お楽しみにhappy01

そうそう、これね、バストイレ用もあるの!こちらも気になるなぁ~

   

天然アロマのエアスプレー【DEEP FOREST AIR REFRESHNER】

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

« ポッカ かんてんスリムで置き換えダイエット♪ | トップページ | キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ村からきました。
さわやかな香りで嫌なゴキブリ対策にもなるなんていいですね~。

へぇー!これいいですね♪
すっきりにおいも消えてゴキちゃんもいなくなるなら
一石二鳥ですねー!(^^)!

lemonteaさん!

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
ほんと。ゴキって大っきらいだもん!

ゆきてぃさん!

もう、毎日シュシューっとしてますよ♪
消臭、除菌に!そしてゴキ対策に^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッカ かんてんスリムで置き換えダイエット♪ | トップページ | キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ