2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』 | トップページ | カジュアルなワイン「サントネージュ リラ」でカンパイ♪ »

2011年6月 8日 (水)

これからの季節にあると便利♪お洗濯できるリネン・イージーケア・ジャケット!

これからの季節に1つは欲しいジャケット♪
夏でも羽織物は必要だもんね。

でも、今までジャケットって持ってなくて・・・
いろいろ探して。。。すごくいいものを見つけました♪

ランズエンド「ウォッシャブル・リネン・イージーケア・ジャケット」shine

   

Photo246

・ウォッシャブル・リネン・1ボタン・イージーケア・ジャケット/長袖 14,900円(税込)

   

      洗濯機で洗えて、シワにならない。
     質感はそのままの麻ジャケット

       ・ウォッシャブル・リネン
       ・ツイル地
       ・イージーケア加工 半裏地付き
       ・1ボタン
       ・フロント両腰にポケットあり
       ・後ろ中心にベンツあり

    素材:麻100%、裏地(半裏):ポリエステル100%

     Photo259

   

1963年アメリカ・シカゴ生まれ。
40年以上かけて世界に磨かれたファッション通販ブランドheart02
世界中から集めた厳選素材で厳しい品質基準のもと、
服作りを行っておられます!

>>>http://www.landsend.co.jp

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

これからの汗ばむ季節にうれしい♪お家で洗えるジャケットです!
洗濯機で洗って干すだけで、パリッと仕上がる防シワ加工済みlovely

シンンプルなデザインでパンツにもスカートにも合わせやすいよ♪

写真ではちょっと分かりにくいと思うけど。。。
この色は「フラックス」というカラーです。

カラーは夏らしい色合い全4色から選べるよ♪
サイズも豊富で7号~17号まであります!

夏の通勤やお出かけにぴったり。
カジュアルに着る「きちんと」スタイル。

   

では、着画を・・・sweat01
片手でカメラを持って撮っているので同じポーズになっちゃうなぁ~

Photo273

   

                Photo266

   

        デニムでもチュニックワンピでも。。。何にでも合うね♪
        素材が麻なので、すごく軽くて着心地がいいの。
        通気性もいいから、夏でもOK!

   

Photo281 Photo290 

   

実は、ゆったりと着たいので大きめのサイズにしてみたの。
アウターはいつも、1、2サイズ大きめにしているから。。。
なので若干、ゆったりかなぁ~って感じなんだけど、腕がピッタリcoldsweats01
二の腕が太いからなぁ~

もうひとつ小さいサイズだとどうかなぁ~って感じなんだけど・・・

ランズエンドさんでは、サイズが合わない場合は交換して下さるみたいなんだけど。
まぁ~このままで充分かなぁ~これだと、義姉でも着られそうだしね♪

   

Photo292

   

モノクロ写真にするといい感じ♪
だけど、この「フラックス」ってカラーよく分からないでしょ?
グレーじゃなくてベージュだよ!

一応、サイトのモデルさんの着画をアップしておきますね!

   

F4014811_flx_2

   

う~~~スタイルがやっぱエエわ~
こちらを参考にしてね♪

   

ランズエンド・レディス

ランズエンドファンサイト応援中

« キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』 | トップページ | カジュアルなワイン「サントネージュ リラ」でカンパイ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ~☆サラサラ~☆艶髪アイテム『アンジェラスハロ』 | トップページ | カジュアルなワイン「サントネージュ リラ」でカンパイ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ