2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」を試してみました♪ | トップページ | 紫外線を浴びた夏の乾燥肌に「マダムアルバEXシリーズ」で保湿ケア♪ »

2011年6月25日 (土)

牛乳石鹸より天然お茶エキスを配合した『自然ごこち 茶 洗顔石けん』を使ってみました♪

          子供の頃からなじみのある牛乳石鹸♪
          現在も愛用中ですhappy01

   

      Photo155_2

   

牛乳石鹸と言えば。。。青箱赤箱を思い浮かべる人って多いと思うけど、
実はわたし・・・これだけだと思ってたのcoldsweats01

失礼な話だよね。
他にもいろんな製品を取り揃えておられるんだけど、
あまりにも青箱赤箱の石けんがメジャーだから・・・といい訳しておこ~っと!

   

          だけど、最近こんなのも見つけて使っています♪

       Photo155_3

           カウブランド 自然派石けん ローズ 100g

   

      219_2

   

これ、店頭で見かけたことがなかったんだけど、ケンコーコムさんで見つけて
買っちゃいました♪

こちらは、ボディー専用として使っているんだけど・・・
洗顔石けんもあるの。

   

京都宇治茶から抽出したカテキンたっぷりお茶エキス配合のお茶の洗顔石けん♪
Photo008
・自然ごこち 茶 洗顔石けん 80g 735円(税込)

   

牛乳石鹸さんにお茶の石けんがあるなんて知らなかったぁ~
こちら、さらに良質になってリニューアルしたものなの♪

そう言えば、最近新聞であの話題のお茶の石鹸でアレルギーになった
て記事を読んだけど・・・
なんでも、泡立ちを良くする成分として配合されていた「加水分解コムギ末」
から、小麦アレルギーになった人が多数いたそうです。

わたしは、一度も使ったことなかったんだけど・・・

なので、お茶の石けんを敬遠しがちだけど、
これには、配合されてないので安心して使えますよ♪ってアレルギーもないんだけどね。

   

Photo027

箱の中には、泡立てネットも入ってありました♪
石けんは、緑茶のすご~~くいい香りがしますよhappy01

都宇治茶から抽出したお茶エキスを含む5つの天然ケア成分で、
透明感のあるしっとりしたつるつる肌へ。
Photo015
では早速、洗顔してみます♪

とにかく、この香りがすごく安らぎますね。ほんと好きな香りですlovely
泡立ちもすご~くいい。

   

Photo059_2

   

キメ細かでクリーミィーな泡なので、すごく気持ちいい♪
洗い上がりは、しっとりしてます。
それでいて、すごく透明感がでますよ!

しっとりすべすべheart02
なのに値段を見てビックリした。
これなら、顔だけでなく全身に使えそう~♪
この香りに包まれて癒されますね!

   

洗顔石鹸 洗顔石鹼 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち

牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中

« カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」を試してみました♪ | トップページ | 紫外線を浴びた夏の乾燥肌に「マダムアルバEXシリーズ」で保湿ケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

牛乳石鹸青箱でっかくて好きです
他の石鹸ははじめてみました~
いろいろあるんですね

うちはボディソープ派ではないので
石鹸の消費が激しいです・・
今度薬局で探してみます♪

牛乳石鹸ってまだあったんだね----。ちょっと驚きでした。
またシャンプーの記事楽しみにしています。

melonさん!

うちも石鹸派です^^
すぐになくなりますね。
いろいろ探して買っています。

aokikojiさん!

ありますよ!ずーっと愛用してるし・・・
ロングセラーですね。

牛乳石けんってお茶石けんもあるんですね!
昔ながらで香りとかも大好きな石けんなので、
一度お茶とかも使ってみたい^^

お久しぶりですー♪
先日は訪問ありがとうです(*´艸`*)
めっちゃ嬉しかったです。

牛乳石けんなつかし~。
実家で箱買いしてました。
今はこんなに種類があるんだ~(昔からあったのかな?)
カテキンは色白になるってよく聞くよね♪
お値段はいくらくらいなんだろ・・
安かったら買っちゃうかもー♪

(*´д`*)σ★


ゆきてぃさん!

お茶の石鹸があるのわたしも知らなかったです。
香りがとてもいいですよ。

ららぽん!

牛乳石鹸、今も使ってるよ。
どれも安いからすきなの。
お茶の石けんも735円とめっちゃ安いよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」を試してみました♪ | トップページ | 紫外線を浴びた夏の乾燥肌に「マダムアルバEXシリーズ」で保湿ケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ