2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« カジュアルなワイン「サントネージュ リラ」でカンパイ♪ | トップページ | 【トリプルサン】シャンプー&コンディショナーで頭皮と髪の補修ケア★ »

2011年6月11日 (土)

六年根紅蔘エキス配合の「コウジンソープ」で素肌美人に♪

最近のお肌って、触るとザラザラしてたりするのsad
気候の変化でお肌の調子が悪いみたいで・・・

この前は、夏のような陽気だったのに、雨だとちょっぴり肌寒かったり。。。
体調は、ちょっとばかし体がだるいくらいだけど、
お肌は、もろ影響が出るね。

そこで、いつも使ってた洗顔ソープがちょうどなくなったこともあって、
【正官庄】コウジンソープを使ってみることにしました♪

Photo182

             ・【正官庄】コウジンソープ 90g

               Photo214

   

正官庄 コウジンソープ。。。

韓国北部で栽培された高麗人参の“高級エキス”を使ってできた新しいソープです。

2000年以上前から人蔘膏として皮膚疾患に直接使われてきた
『高麗紅蔘』のエキスをたっぷり450mg配合した、
やさしい使い心地の洗顔石鹸です♪

   

様々な薬効に優れる朝鮮高麗人蔘shine

その中でもじっくり六年の歳月をかけて栽培したものだけが
『高麗紅蔘』と呼ばれるそうです!

   

六年根コウジンエキス配合をたっぷり配合したコウジンソープで、
弱ったお肌をイキイキ素肌にするために、
毎日、朝晩の洗顔に使っていきま~す♪

こちら、顔だけじゃなくてもちろん全身にも使えますよ。
今回は、先行モニターとして使わせていただくので、
顔オンリーでいきま~す。
夏に製品化されるそうですよheart04

   

Photo224

香りがちょっときつく感じるんだけど・・・洗った後まで残ってるよ。
いやな香りではなくて、わたしは好きな香りなんだけど・・・

成分の香りなのかなぁ~と思って表示を見たら。。。
香料って書いてあった。
確かに、この香りは無香料ではありえないよね!

これで、無香料だとうれしいだけどなぁ~

   

泡立てネットで泡立てると。。。
結構、泡立ちがいいよ。しっかりとした弾力のある泡ですよ!

Photo296

              Photo313

   

このたっぷりの泡でやさしくマッサージするように洗ってみました。
泡切れもなかなかいいよ♪

洗い上がり、すご~くびっくりしたのは。。。顔が白い!!
すごく、透明感がでるというか・・・

始めて使ったのが夜のお風呂に入る前だったんだけど。。。
普通、顔の方が多少、日に焼けて黒いはずなのに、
顔の方がすごく白くて浮いて見えたもん!

ほんと、びっくりしたわ~
洗い上がりも、さっぱりスッキリというより、しっとりな感じなんだけど、
キレイに汚れが落ちてるのかなぁ~
それとも血行が良くなって顔色が冴えたのか・・・?

紅蔘には血流促進・改善作用があるみたいだから、パワー炸裂って感じ♪

しばらく使ってるんだけど、ザラザラしてたお肌が今はツルツルですよheart02
まだまだ、たっぷり残っているので、続けて使っていきま~す!

たまに、顔を洗ったついでに残った泡で腕とかも洗ってるんだけど、
スベスベになるよ~

これで、体も洗ってみようかなぁ~
透明感でるかもね♪

   

大木製薬株式会社

正官庄製品のご案内

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

« カジュアルなワイン「サントネージュ リラ」でカンパイ♪ | トップページ | 【トリプルサン】シャンプー&コンディショナーで頭皮と髪の補修ケア★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニーさま、こんにちは♪大木製薬モニプラ担当のよこです!

この度は弊社の『正官庄 コウジンソープ』モニターにご参加くださり
また、早速の素敵レポート&アンケートにまで
ご協力くださいまして、本当にありがとうございます!
とっても丁寧なレポートを頂き、また
大変興味深いご意見を頂けて感激しております。
今回頂いたご意見を生かし、『正官庄 コウジンソープ』を
もっともっと魅力的な製品にしてゆきたいと思います。
これからも応援して頂ければ幸いです!

またのイベントにも是非ご参加くださいね♪
これからも、大木製薬モニプラブロガーコミュニティを
どうぞよろしくお願いします!

大木製薬モニプラ担当のよこ様

コメントありがとうございます。
六年根コウジンエキスがたっぷり配合されて
いるので、かなりお肌に良さそうです♪

アンケートの時にお値段を見てびっくりしました。
その2倍ぐらいすると思っていたので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カジュアルなワイン「サントネージュ リラ」でカンパイ♪ | トップページ | 【トリプルサン】シャンプー&コンディショナーで頭皮と髪の補修ケア★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ