2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« うに漁師厳選!濃厚な甘みとコク、最高級「えぞばふん生うに」を食す♪ | トップページ | オールインワン・サプリメント「プルンチェQ10」でプルプル♪ »

2011年7月23日 (土)

韓国初!NATURAL・DIET -ナチュラル・ダイエット-2食分を体験!

美容大国、韓国!
韓国の方ってスタイルが良くておまけに美肌ぞろい♪

使っている化粧品やサプリメントってすご~く気になるわ~。

そんな韓国で女性たちを夢中にさせたダイエットが、あるそうなの。。。
美容クリニック推奨のナチュラル・ダイエット・・・「生食(センシク)」shine

それが。。。ついに、日本上陸!!

   

ところで、ドクターも推めるセンシクとは。。。

韓国で古くから食べられている健康自然食品だそうです。

穀物や野菜、豆、海草類などを生のまま丸ごと凍結乾燥させて
粉末にしたもの。漢字で書くと「生食」。
加熱処理をしないため、天然のビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維など
栄養の損失が少なく、様々な栄養素を効率よく身体に取り入れることが
できるため、エネルギーが燃焼しやすい身体作りをサポートしてくれるそうなの♪

   

身体にとても良さそうで無理のない「ナチュラル・ダイエット」ですねnote

1日の食事のうち1~2回を
このナチュラル・ダイエットに変えるだけ♪

栄養満点でカロリーわずか140Kcalsign03

すごく興味があるんだけど・・・苦手な味だと続けられないよね!

   

そこで、今回うれしいことに、
株式会社ビーファイルさまより2食分お試しさせていただけることになりました♪
「ナチュラル・ダイエット」がどんな物か詳しくレポートしたいと思います。

本品は、1箱に30食入り。。。
今回は、2食分です。

Photo043

   

食事代わりにいただいてみたいと思います。

   

  中身は。。。

    Photo058

  きな粉のような粉末ですね。
  だけど・・・よく見るとね・・・

   

    Photo070

          色んな色のツブツブがいっぱい混ざってるの!

   

実は。。。
Nd_main700_07_2
※画像はサイトよりお借りしています。

   

61食品目もの栄養素がギュッっと入っているんですね♪

レタス2個分の食物繊維
ビフィズス菌・オリゴ糖入り
高麗人参・霊芝などの高級健康食品入り
L-カルニチン・ガルニシア入り

単にスリムを目指すだけではなく、カラダを内側からキレイしてくれそう♪

   

☆飲み方は。。。

Photo051
わたしは、手持ちのシェイカーを使って・・・
低脂肪乳に混ぜてみました♪

   

Photo072

 200mlだとなんか少ないように思ったので、
 250mlの量にしてみたよ!

   

 混ざりにくいかなぁ~と思ったら、数回シェイクしただけで
 キレイに混ざったよ♪

Photo081

なんか少しとろみがあるね!
時間を置くと固まって飲みにくくなるのですぐに飲む方がいいみたいだよ!

つまり・・・
時間が経つとお腹の中で固まるってことだよね♪

それにしても250mlって思ったより量が多かったみたいsweat01
Photo083

とにかくいただいてみます!
あれ?イメージしていたより、ずーっとおいしい♪

きな粉のように粉っぽくて、はちみつとか入れないとダメかなぁ~なんて
思ってたけど、穀物の持つ自然な甘みがあって香ばしくておいしいの

野菜や果物なども入っているからなのか、
すごくおいしいよ!
きな粉ジュースとえらい違い。

ミルクで混ぜたということもあって、甘さが強調されたのかもしれないけど、
飲みやすいだけじゃなくて、おいしいわ~heart02
って、何回おいしいって言うねん!!

それでいて、飲み終わったら・・・
お腹いっぱいで、食べたときのような満腹感!

この満腹感が、かなり持続するので・・・
いつもはついつい間食してしまうんだけど、欲しくならないの♪

うれしいのはそれでけではなくて・・・翌朝スッキリhappy01
便秘症だったので2,3日続けないとスッキリはないだろうなぁ~
って思ってたら、1食だけで効果ありです♪♪

これって、ダイエットはもちろんなんだけど、忙しくて朝食を抜いちゃう人や
偏った食事をしている人とかにもオススメですよ!
なんといっても栄養満点だからねwink

   

興味のある人は、お試し7食セットってのもあるよ!

1箱30食入りはちょっと高いのでまずはお試しからチャレンジしようかなぁ~♪

   

美容クリニック推奨自然派ダイエット「ナチュラル・ダイエット」

NATURAL・DIETファンサイト応援中

« うに漁師厳選!濃厚な甘みとコク、最高級「えぞばふん生うに」を食す♪ | トップページ | オールインワン・サプリメント「プルンチェQ10」でプルプル♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぁすごくカラダによさそう!!!

忙しくってなかなかコメ残せずすみません;
週末ごとに各地に飛び回ってへとへとです~~(>_<)
眠い・・・

ゆきてぃさん!

忙しい時は、いいですよ!
カラダ壊さないようにしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うに漁師厳選!濃厚な甘みとコク、最高級「えぞばふん生うに」を食す♪ | トップページ | オールインワン・サプリメント「プルンチェQ10」でプルプル♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ