2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 1つで、3役。トータル美容サプリのBBプラセンタ♪ | トップページ | 時計の針を逆回転!?若返りサプリメント「HGHエクセレント」を試してみました♪ »

2011年7月16日 (土)

五感で楽しむエイジングケア♪チャームドロップ パーフェクトコンク☆

夏のお肌って元気に見えて・・・かなりお疲れモードsweat02
だって、体もだるくて疲れてるのにお肌だけ元気ってね。。。

なので、いろんなサプリを朝晩で飲み分けして元気を保ている状態ですcoldsweats01

お肌も元気になるようなスキンケアを使い分け。。。
だけど、お肌の悩みって1つじゃないんだよね!

乾燥肌のわたしは、いつも保湿を重視してきたけど、シミやソバカスも気になるし、
小じわや毛穴の開きも気になる。。。ほうれい線なんかも・・・

とにかく悩みがいっぱい。

そこで、以前から使ってみたいと思っていた、
村上朗子さんプロディースのチャームドロップの
1本で複合的な肌悩みに対応できる美容液、パーフェクトコンクを試してみました♪

Photo215

   

「義務のエイジングケア」から「五感で楽しむエイジングケア」へ♪

   

チャームドロップは。。。

「気持ちの高揚感」の要素(ときめき、ドキドキ、ワクワク)を感じられ、
「使って楽しい、使い続けたい、気持ち良い」と思えるようなスキンケアなの♪
使う人誰もが五感で楽しむスキンケアになっているのhappy01

上の写真では、美容液の背景にパンフレットを使っているんだけど、
チャームドロップのラインナップは、カラフルなパッケージで、
並べているだけで楽しくなるよねnote

アイテム毎に配合された成分にちなんだ異なった香りをイメージして
容器のカラーにしてあるのかなぁ~!?

例えば・・・クレンジングはラベンダーの香りと言えば、どれか分かるもんね!

パーフェクトコンクは。。。ピクノジェノール(フランスカイガン松樹皮エキス)の香りなのhappy01
なのでブラウンカラーなのかなぁ~♪

すごくこだわってあるね!
見て楽しんで香りでも楽しめる、ほんと五感で楽しむスキンケアになっているのねheart02

で、使用感・・・テクスチャーはどうなんだろう~?

   

Photo222

   

Photo224

   

天然の色素を用いて着色してあるそうなので、
ピクノジェノール(フランスカイガン松樹皮エキス)の色合いかなぁ~

見た感じ、ちょっととろみのある美容液。。。
今の汗ばむ季節にはちょっと重かったりしないかなぁ~っと思ったんだけど・・・

   

Photo246

手に取りだしてみると、やっぱりちょっととろみのあるテクスチャーです。
ピクノジェノール(フランスカイガン松樹皮エキス)の香りが爽やかでいいね♪
針葉樹の香りというか・・・ほんのり香って心地よいです。

   

Photo250

とろみがあるので肌への滑りというか伸びがすごくいいの♪
だけど、重たさは全然なくてすごくみずみずしくて、
なじませると肌へ吸い込まれるようにグングン浸透して、
肌表面は、うるおいに満ちたぷるぷるした感じになるよ♪

ちょっととろみのあるローションをつけたような仕上がりでべたつきがない
のにしっとり感もあるので汗ばむ季節に使うにもちょうどいいわ~heart02

   

これを使うようになって肌が元気になったみたい!
もちろん、他の化粧品やサプリメントなどとの相乗効果もあってのことだと思うけど。。

五感で楽しめる、毎日のお手入れが楽しくなるようなスキンケアですね♪
他のラインアップも使ってみたくなりましたhappy01

   

株式会社ジョゼ 

ジョゼファンサイトファンサイト応援中

« 1つで、3役。トータル美容サプリのBBプラセンタ♪ | トップページ | 時計の針を逆回転!?若返りサプリメント「HGHエクセレント」を試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♫
お久しぶりです^^ブログへ来てくれてありがとう♪
QPハニーちゃんの写真とっても綺麗゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そして、とってもわかりやすいモニター記事ね❤

こちらでは、内緒のコメント出来ないのね><;
ここに書いちゃっていいかしら?
うに、嬉しいねヾ(*´▽`*)ノ
美味しかったねぇ~♫
一緒の当選嬉しいlovely
QPハニーちゃんの記事も楽しみにしているねheart04

ところで・・・
長くなり申し訳ないのですが、
そして、お願いごと恐縮ですが、無謀なコンテスト参加しちゃいました^^
あきらめようかなぁ~なんて、思ったのですが、
もし、応援していただけたら・・・なんて、厚かましく書いちゃいます^^;
↓これなんですが・・・
http://fbapp.monipla.jp/post_photo/view/44/2351
24時間ごとに投票出来るようなんです。
もし、御迷惑でなかったら、どうぞよろしくお願いいたします。
ごめんなさい(´;д;`)

イチゴちゃん!

オソロ当選できてうれしいわ~♪
賞味期限までに食べないとね^^

ココログって内緒のコメントできないから不便だね。。。
コンテスト、見に行きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1つで、3役。トータル美容サプリのBBプラセンタ♪ | トップページ | 時計の針を逆回転!?若返りサプリメント「HGHエクセレント」を試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ