2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏の疲れたお肌に「花と果実の化粧水」でリフレッシュ! | トップページ | うるおい成分ゼロの美容液で「補う」ではなく「生み出す」肌へ。 »

2011年7月 9日 (土)

デザート感覚のゼリーでコラーゲンを摂れる「スリーステップコラーゲンゼリー」♪

Photo166

   

これね。。。コラーゲンゼリーなの♪
デザート感覚でおいしく食べられて、きれいになれるなんて素敵heart02

美容のために、コラーゲン系のサプリメントは欠かせないんだけど・・・
錠剤ってたまに飲み忘れり、
それにお水で飲まないといけないでしょ!それがめんどいsweat01

だけど、コラーゲンゼリーってデザート感覚で食べられるので楽な上においしいの♪

   

今回は、楽天のリアルタイムランキング3部門で第1位の。。。
デザート感覚のゼリーコラーゲンを摂れるスリーステップコラーゲンゼリー
試してみました♪

   

スリーステップコラーゲンは、錠剤タイプの方を試したことがあるんだけど・・・

うれしい効果が実感できたのでゼリーもタイプは違うけど期待大です♪

   

Photo119_2

・スリーステップコラーゲンゼリー 300g(10g×30包)

   

1日1~2包を目安に・・・わたしは冷たくひやして食べています♪
おいしいので、1日2包は食べていますhappy01

デザート感覚に食後に食べたり、おやつとして食べたり・・・
夜寝る前には必ず1包食べています。

プルルンとしたゼリーでさっぱりとしたでグレープフルーツ味heart02
コラーゲン特有の味わいは全然しないですよ!

コラーゲンが他と比べて小さいために1日1000mg~2000mgでOKなの♪
それにコラーゲンの吸収をよくするための内側をスッキリキレイにしてくれる
108種類の植物発酵エキスを配合shine

Photo085

さらにコラーゲンと一緒に摂りたいビタミンCを配合shine

美味しいゼリーを食べるだけで、美しくなれるなんてうれしいわ~♪
グレープフルーツ果汁入りでジューシで、ほんとおいしいのhappy01

最初は、1日2包食べてお肌の状態がよくなってきたら1包にしようと
思っているんだけど、やっぱり2包食べてしまうわ~

お肌の調子もよくなってきたし、お腹の調子もよくなってきたnote
何と言っても、配合されている植物発酵エキスの多さにびっくり!
美容&健康の両面をサポートしてくれるんですね♪

   

Photo158

   

コラーゲン ゼリー

モニターに参加しています

« 夏の疲れたお肌に「花と果実の化粧水」でリフレッシュ! | トップページ | うるおい成分ゼロの美容液で「補う」ではなく「生み出す」肌へ。 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

パスタさん!

こんにちは(o^-^o)/
コメントありがとうございます。

リンク先に遊びに行ったら、男性なんですね♪
知っているパスタさんじゃなかった^^;

ので、はじめましてですね。
これからもよろしくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の疲れたお肌に「花と果実の化粧水」でリフレッシュ! | トップページ | うるおい成分ゼロの美容液で「補う」ではなく「生み出す」肌へ。 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ