2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 時計の針を逆回転!?若返りサプリメント「HGHエクセレント」を試してみました♪ | トップページ | うに漁師厳選!濃厚な甘みとコク、最高級「えぞばふん生うに」を食す♪ »

2011年7月20日 (水)

夏の乾燥肌に「ホメオバウ トリートメントローション」で潤いチャージ♪

お肌の悩みで一番気になるのは、乾燥肌。
だけど、夏と冬とでは、肌の状態が違うのでお手入れするアイテムもかわってくるの。

夏でももちろん乾燥対策は必要!

冬は外気も乾燥するのでお肌の水分量が激減して、肌表面がカサカサにwobbly
夏は湿度が高くて、一見潤っているように思うけど・・・
お肌をよく観察すると。。。冬より小じわや毛穴が増えてるのsweat01

紫外線が強くなって、気温が高くなるとお肌の水分量も奪われやすくなるのに、
さらにエアコンの効いた室内で過ごすことも増えてくるから、
冬より夏の方がお肌への負担が多くて、かなり元気を失っている状態になるのねweep

なので夏になると。。。
冬よりお肌のお手入れをしっかりしないといけないなぁ~っといつも思う!

たっぷりと水分補給してじっくりうるおう。。。
ホメオバウ トリートメントローション」で夏のお疲れ肌を元気にしたいと思います♪

   

Photo015

・ホメオ バウ トリートメントローション 120ml 5,250円

   

じっくり潤い、ふっくらハリを戻すheart02

   

お肌の悩みである。。。
シミ、シワ、ニキビなど、肌トラブルのほとんどが・・・乾燥肌が出発地点だそうsweat01

だから、しっかりうるおいを与え、みずみずしくお肌を保つことが、
美肌への最短アプローチになるんですよね!

乾燥肌には、濃厚なクリームよりも化粧水選びが大事ってこと♪

   

☆潤いのあるみずみずしいお肌とは。。。

角質層の肌細胞に、NMF(天然保湿因子)がたっぷりあるお肌heart04

Photo026

大部分のNMFは角質細胞内にあり、吸湿性が高く、しかも一度とらえた水分は
なかなか離さない性質を持っているそう!
このNMFの組成の60%がアミノ酸で出来ているの。

ホメオバウ トリートメントローションは、
お肌のもつ潤い力を活性化させるアミノ酸系成分をバランス良く配合shine
角質層の肌細胞が、水分をキープし、みずみずしい素肌に導いてくれるの♪

さらにウワウルシエキス(植物性アルブチン)や植物性プラセンタ
ヒアルロン酸の産生を促進するマヨラナエキスなどの植物成分を豊富に配合shine

   

与えるだけのケアなく、肌細胞自らが水分力を高め、美しくなろうとする力を
サポートしてくれるケアを目指さないとねwink

   

ではでは、朝晩のお手入れに使ってみますhappy01

Photo034

      

透明でサラっとしたみずみずしいテクスチャーですよ!
ほのかにいい香りが・・・
カミツレエキスの香りだそう~です♪
心地よい香りでお手入れするのも楽しくなりますhappy01

洗顔後、たっぷりと手のひらに取り出して、両手でやさしくおさえるように
なじませていくと・・・

お肌にぐんぐん浸透!
夏の水分不足を実感させてくれるように奥へ奥へと吸収。
しばらくして、もう一度重ねずけ。。
まだ、入るところがあったのね!と思わせるようなにお肌へなじんでしまうの。
そしてしっかり、水分チャージすると・・・
お肌がすごく柔らかくなって、ハリがでてくるみたい!

肌表面はさらっとしているんだけど、ぷるるんとして潤いで満たされているのが
実感できるよ♪
ベタつきがなく、サラリとした使用感は・・・まさにわたし好みheart02

化粧水は、ケチらずたっぷりと使うのがポイントだよね!!
肌表面は潤っているように思っても、実は乾燥している状態のインナードライ
という人が多いみたいだし・・・

しっかり保湿をして、肌トラブルのない美肌をめざしたいですねhappy01

   

株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

« 時計の針を逆回転!?若返りサプリメント「HGHエクセレント」を試してみました♪ | トップページ | うに漁師厳選!濃厚な甘みとコク、最高級「えぞばふん生うに」を食す♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計の針を逆回転!?若返りサプリメント「HGHエクセレント」を試してみました♪ | トップページ | うに漁師厳選!濃厚な甘みとコク、最高級「えぞばふん生うに」を食す♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ