2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 韓国初!NATURAL・DIET -ナチュラル・ダイエット-2食分を体験! | トップページ | ドクターズコスメ「Fullacera(フラセラ)」のプレミアムトライアルセットを試してみました♪ »

2011年7月25日 (月)

オールインワン・サプリメント「プルンチェQ10」でプルプル♪

夏のお肌は七変化!
調子いいなぁ~っと喜んでいるのもつかの間・・・
紫外線を浴びて、汗をいっぱいかいたら、もうお肌がゴワゴワwobbly

おまけに、汗疹でかゆかゆsweat02

ここは、ローションマスクを毎日、せっせとやりまして、
後は、内側からのケアだね!

目指すは、赤ちゃんのプルプルお肌♪

サプリメントもこだわって。。。
欲しい栄養素を全て詰め込んだ、オールインワン・サプリメントでケア!

Photo005_2
・「プルンチェQ10」7間お試しパック

   

女性にうれしい。。。

コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10
ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参を配合heart02

美肌成分がすべて入っているので、いろいろ飲まなくてもいいの♪

   

太陽の恵みを受けた贅沢な素材で作られた、
安心で満足のできるサプリメントになってるのhappy01

   

Photo087

   

中身は、ツルンとしたソフトカプセル。
1粒がそんなに大きくないので良かった♪

わたし、ちょっと大きめのカプセルだと、喉に詰まらせちゃうのwobbly
なので、飲むときに気合いを入れて・・・みたいな感じで飲むのsweat01

   

1日3粒が目安の量。

Photo097

   

一度に飲む方がいいのか?分ける方がいいのか?

わたしは、分けて飲むことにします。
朝食後に1粒、夕食後に1粒、そして寝る前に1粒。

   

飲んだ次の日、早速効果を実感!
お肌の効果じゃないんだけど・・・

ずーっと足がだるくて、階段を上るのも重たく感じて、
バスルームでマッサージしてもだるさが改善されなくて、
夜もだるくてなかなか寝付けなかったの。。

ところが、このサプリを飲んだ次の朝、足がものすごく軽いの♪
だるさが抜けて重くない!!

正直、このサプリの効果なのか分からないけど・・・
お試し中は、他のサプリは飲んでいないので、たぶんこのおかげだと思う!

しばらく続けて飲んでみると。。。
疲れがたまらなくなったよ♪

1週間飲んでみて、お肌にも変化が。。。
ゴワゴワしていたお肌が、ぷるぷるになったhappy01

化粧水のなじみがすごく良くなって、浸透力がいつもとぜんぜん違うの。
なので、メイクののりも数段良くなったheart02

このサプリメント7日間だけだったけど、もう少し継続して飲んでみると
さらに、赤ちゃん肌に近づけるかも・・・

   

プルンチェQ10の通販会社・サンプライズ 

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中

« 韓国初!NATURAL・DIET -ナチュラル・ダイエット-2食分を体験! | トップページ | ドクターズコスメ「Fullacera(フラセラ)」のプレミアムトライアルセットを試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

プルンチェQ10のモニターにご参加いただきまして、
ありがとうございます。

とっても美味しそうなサプリの写真happy01
つい手を伸ばしたくなりましたnotes

夏は日焼けや汗によるお肌のダメージがいっぱいですね!
身体の内側からのケアで爽やかに夏を乗り切ってください!

これからもサンプライズをよろしくお願いいたします。

サンプライズの竹重さま。

わざわざコメントありがとうございます。
プルンチェQ10を飲んだ翌朝は、お肌の調子が
すごく良かったです。
また、飲んでみたいなぁ~と思うサプリですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国初!NATURAL・DIET -ナチュラル・ダイエット-2食分を体験! | トップページ | ドクターズコスメ「Fullacera(フラセラ)」のプレミアムトライアルセットを試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ