2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏のガーデニングや家庭菜園に、ムレにくい手袋「ジャージテムレス」♪ | トップページ | 五感で楽しむエイジングケア♪チャームドロップ パーフェクトコンク☆ »

2011年7月14日 (木)

1つで、3役。トータル美容サプリのBBプラセンタ♪

BBクリームは、今や知らない人がいないんじゃないの!?
ってぐらい認知されてるよね!
わずかな期間でものすごい人気に火がついたもんね。

そもそもBBクリームって・・・?
『BB』とは。。。
Blemish(欠点、傷)を補うBalm(バーム、香油)の頭文字からつけられたそうです。
ファンデーションと美容クリームを合わせたような夢のような“オールインワン”コスメshine

美肌の基本である「肌の再生、保湿、保護」という3つの効果を持ちながら、
メイキャップ製品としても優れている、魔法のようなクリームだもんね♪

わたしもいくつか持っているけど、ファンデのような重たさがなくてナチュラルに
仕上がるのがいいよね♪それに美容液のようなスキンケア効果もあるし♪

そのBBクリームのような美容サプリメント。。。BBプラセンタを試してみました♪

Photo097_2
 ・BBプラセンタ 200g 

   

パウダータイプのワンスプーン美容サプリ

パウダータイプは今までにもいろいろ試して来たけど・・・
コラーゲンがメインの物ばかりで、ちょっとニオイが気になる物や
溶けにくい物など続けるまでに至ったものがなかったsweat02

こちらのBBプラセンタは、溶けやすくて飲みやすいの♪

プラセンタ低分子コラーゲンを主成分に6成分を配合したトータル美容サプリshine

Photo102

プラセンタ
低分子コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド
大豆イソフラボン
コエンザイムQ10

の6成分は、どれもおなじみの美肌に欠かせないものばかり。
まとめて摂れるのがいいよね♪

   

Photo115

Photo012

   

内蓋をめくると・・・中にはスプーンが入ってあります。
パウダーは、粒子が細かくてサラサラしていますよ♪

   

試しに粉のままなめてみると。。。ほんのり甘いミルク風味♪
ええっ!ちょっとおいしかったりするし・・・

プラセンタやコラーゲン特有のニオイは全く微塵もしないよsign03

ミルク風味なので、コーヒーや牛乳、ヨーグルトなどに混ぜるといいかも♪

   

わたしは、暑くなってからよく飲んでいる“カルピス”に混ぜて飲んでいます。

Photo144

付属のスプーン1杯分が1日の目安の量なので、それを入れてみました。
氷入りだったので軽くかきまぜてみると、すぐに溶けました♪

   

Photo149

ちょっとミルクの風味がするカルピスになって
いつものよりおいしいかもhappy01

冷たい飲み物にもサーっと溶けるし、ミルク風味でおいしいし、
うれしい美肌成分もいっぱい入ってあるので、
これはちょっと続けてみたくなるワンスプーン美容サプリですheart02

まだ、飲み始めたばかりだけどお肌の調子が良くなってきたしね♪

   

« 夏のガーデニングや家庭菜園に、ムレにくい手袋「ジャージテムレス」♪ | トップページ | 五感で楽しむエイジングケア♪チャームドロップ パーフェクトコンク☆ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
へえ~、こんな飲み方があるんだ。新たな発見!

aokikoji さん!

こんばんは。
これいいですよ♪
ミルク風味でおいしいし溶けやすいので。

美肌効果もバッチリです^^

そうですか。会社の健康診断でかなり問題を指摘されていますので、再診断しますが、また別に健康のため飲んでみます。

またシャンプーの記事待っていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のガーデニングや家庭菜園に、ムレにくい手袋「ジャージテムレス」♪ | トップページ | 五感で楽しむエイジングケア♪チャームドロップ パーフェクトコンク☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ