2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏のおしゃれアイテム、オリジナル ダブルブレス 【GRAZIE】でかっこよくキメる♪ | トップページ | お肌にも髪にもこれ1本!UVカットスプレーで楽ちん紫外線対策♪ »

2011年7月 2日 (土)

天然アロマのルームスプレ-で毎日シューっとリフレッシュ♪

天然の植物の持つ力で、空気も気分もスッキリする、新しいタイプのエアスプレー
【DEEP FOREST AIR FRESHNER (ディープフォレスエアフレッシュナー)】shine

   

前回、ご紹介してから、もう1ヶ月が経っちゃいました♪

オトクな大容量280mlボトルなんだけど、毎日たっぷり使っているので、
1ヶ月ももたないと思っていたら・・・まだ、半分以上残ってるよ♪

なので、記事のアップ、忘れてたわcoldsweats01

   

わたしが、使っているのは。。。ゴキブリがきらう天然精油たっぷりの【キッチン用】 shine

精油の香りが持つ天然の虫除けパワーを利用しゴキブリが嫌う香りに
特化して開発されたのが「ディープ フォレスト エア スプレー キッチン用」なのhappy01

と言っても、ゴキブリ忌避の為のエアスプレーじゃなくて・・・      

キッチン用にブレンドされた香りでリフレッシュ&リラックス!
毎日の家事を楽しむために生まれた爽やかなエアスプレーなの♪

天然アロマ(精油・エッセンシャルオイル)で
「ゴキブリ忌避」「消臭」「リフレッシュ」「除菌」までできてとっても便利で、
毎日の家事が楽しくなる、1本4役のエアスプレーなんですheart02

   

   
    Photo126_2
        【DEEP FOREST AIR FRESHNER for kitchin(キッチン用)】

   

わたしは毎日、後片付けが終わった後に。。。

キッチンやゴミ箱回りなどニオイが気になる場所や清潔に保ちたい場所に・・・
20~30cm以上離して空中に数回スプレーしていますよ♪

結構、あちらこちらでシューシューとしています!

   

すごく爽やかな清涼感のある森の香りなんだけど、スプレーしすぎるのか・・・
ちょっとツンっとする時もあるぐらいcoldsweats01
それぐらい、いっぱい使っています♪

ゴキちゃんについて言えば・・・
1度もキッチンでは、遭遇していませんよ!
使い始めたころは、まだ少し気温が低かったので、普段でもあまり見かけないんだけど、
暑くなってきてからも1度もお目にかかっていません。
やっぱりこの香り苦手なのかなぁ~わたしは好きなのに・・・

それにトラップハウスにも入っていないみたいです。

一般的なゴキちゃんって家に住み着いていないそうです。
家に住み着いている種類もいるそうですが・・。

なので、外からやってくるみたいですよ。
大好きなキッチン周りで苦手な香りがしたら・・・やっぱり入りたくないよね!

なんて、思ってるんだけど・・・
これ、キッチンじゃなくて別の場所でも使えるかなぁ~!?

今、一番出会うのがバスルームなの。。。
生まれたてのチビこいのばかりだけど、暖かいからだと思うけど、
いつもいるんだもん。

うちのバスルームって24時間風呂になっているので、いつでもお風呂に入れるから、
暖かいのよね。だからだと思う。

バストイレ用もあるけど、ゴキブリ忌避ならやっぱりキッチン用を使わないとだね。
試しにスプレーしてみようっと!

昆虫は、結構なんでも大丈夫なわたしだけど・・・ゴキだけはダメなのwobbly
ほんと、ゴキは見たくないもんね♪

まだまだ、たっぷり残っているので、これからも毎日スプレーします!

   

天然アロマのエアスプレー【DEEP FOREST AIR REFRESHNER】

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

« 夏のおしゃれアイテム、オリジナル ダブルブレス 【GRAZIE】でかっこよくキメる♪ | トップページ | お肌にも髪にもこれ1本!UVカットスプレーで楽ちん紫外線対策♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のおしゃれアイテム、オリジナル ダブルブレス 【GRAZIE】でかっこよくキメる♪ | トップページ | お肌にも髪にもこれ1本!UVカットスプレーで楽ちん紫外線対策♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ