2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」で、即うるおい実感♪ | トップページ | 夏にうれしい冷たいこんぶ茶でほっこりティータイム♪ »

2011年8月 8日 (月)

1枚105円の「SIZUKUフェイスマスク」で美肌復活だもんね♪

こないだ鏡を見たら・・・赤くて小さいブツブツがいっぱい出来てるのsweat01
とくに痒いこともないんだけど・・・これなんなの?

前にも書いたと思うけど。。。
ほんと夏のお肌って日々変わるね!

昨日は、お休みということもあって、フェイスマスクでもゆっくりしちゃおうかなぁ~
っと思って選んだのが。。。
なんと1枚たったの105円のSIZUKUフェイスマスクshine

   

今まで安いのって心配で使ったことなかったんだけど・・・

これはね、たった1晩で64000万枚が売れた!
日本にフェイスマスクブームを巻き起こした
あの伝説的シートマスク「美肌一族」を生みだしたラブラボさんが。。。

「美肌一族」で培った商品開発技術とノウハウを最大限に凝縮した
まったく新しいフェイスマスクブランドを安価でお手軽に楽しめるように作られたものなの♪

SIZUKUフェイスマスクは安心して使える純国産のフェイスマスクだよhappy01

   

1枚105円と言えどもかなりクオリティーが高いフェイスマスクになってるの♪

日本古来より伝わる8種類の花、果物、植物といった厳選した8つの成分を配合shine
肌質に合わせて。。。
しっとり持続タイプとさらさら浸透タイプの2つのテクスチャーからチョイスできるの♪

しっとり持続タイプ

アロエ…キメ肌
大豆…保湿効果
お米…ツヤUP
百合…弾力UP

さらさら浸透タイプ

りんご…もち肌
ぶどう…お肌がキュッ
ゆず…つるつる肌
芍薬…肌トーンUP

テクスチャーが選べるのっていいよね!
季節のよって使い分けとかできるしね♪

   

わたしは、乾燥肌なので。。。しっとり持続タイプから選んでみようっと!

Photo113

アロエと大豆をチョイス♪

   

今回は、アロエの方を使ってみますよ。
アロエベラの葉エキスを配合したフェイスマスクです。

Photo123

アロエベラ葉エキスは、非常に高い保湿力を持っているそう~なの♪
お肌の奥の奥まで浸透し、内側から肌質改善。

お肌表面のカサつきや赤みを抑え、
指先なめらかなお肌を作り上げてくれそう~happy01

   

Photo016

とろみのある美容液がたっぷり含まれていますよ♪

   

      シートの目や鼻、口の開きがちょうどいい大きさで、
    切り込みもいいところに入ってあるので、ピタっと密着。

Photo013

肌触りのよいシートで気持ちよくリラックスしてマスクできるのでいいわ~confident

   

袋の中には美容液がたっぷり残ってるの♪

Photo072

これをマスクにつけて・・・
たっぷりの美容液なので、10分経っても乾いてこないよ~~♪

このアロエが一番しっとりなのかなぁ~
マスクをはずしたら。。。もう~プリンプリンの赤ちゃん肌になってるlovely

潤いの持続効果も長くて翌朝もお肌がいつもと違ってたよ♪♪
で、気になってた赤いブツブツもなくなってました!!

このお値段ですごい効果だわ~heart02
なんか、全部試したくなった♪

しばらくしたら大豆の方も使ってみよっとhappy01

   

株式会社ジャパンゲートウェイ

株式会社ラブラボ

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中

« 濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」で、即うるおい実感♪ | トップページ | 夏にうれしい冷たいこんぶ茶でほっこりティータイム♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」で、即うるおい実感♪ | トップページ | 夏にうれしい冷たいこんぶ茶でほっこりティータイム♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ