2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« IKKOさんプロデュースの香水は、甘いバニラのハッピーな香り♪ | トップページ | 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ニッピコラーゲン コラーゲンドリンク10000」 »

2011年8月25日 (木)

9月上旬発売予定の『MVNE(ミューネ)★トリートメント』を一足お先に試してみました♪

髪の悩みが多いわたし。。。
夏は髪を束ねたり、アップにすることによって 、
広がりやまとまりの悪さなどをごまかせるんだけど・・・

いつまでもと言うわけにはいかない。
秋にはやっぱりサラリとしてツヤツヤのセミロングの髪をなびかせたいの。

今使っているシャンプーに変えてからまとまりもよくなってきたけど・・・
コンディショナーとのセットでトリートメントってずーっと使ってなかったの。

やっぱり、トリートメントを使うとしっとりとしてまとまりも良くなるもんね♪

   

うれしいことに、SPRジャパンさんより未発売の
『MVNE(ミューネ)★トリートメント』をお試しさせていただくことになりました♪

Photo183

   

ナチュラルハーブの香りが人気のMVNE(ミューネ)には、
シャンプー&コンディショナーがあるんだけど、このトリートメントは
現在、未発売なの。。。

だけど、心配しないでね!
9月上旬全国発売予定だそうです♪

実はわたし、今回始めて“MVNE(ミューネ)”を使うんだけど、
ナチュラルハーブの香りが好きなので癒されながらケアできると思うと楽しみhappy01

   

☆MVNE(ミューネ)★トリートメントは。。。

もちろん100%ノンシリコン処方shine

ヘッドスパ成分配合で、頭皮のコンディションも整えてくれるの。
ノンシリコン処方なのでヘッドスパ成分の浸透も◎

トリートメントって毛先ケアが中心だと思っていたんだけど・・・
頭皮ケアもできるなんて斬新sign01

   

Photo211_2

   

こだわりの厳選成分:
 
①ナノ化保湿成分クオタニウム-18、クオタニウム-33、コレステオール18
-MEAヲダイヒョウスル脂肪酸誘導体、コレステロール等の毛髪必須成分を
ナノカプセル化した保湿成分。

②タンパク質成分ゼイン
トモロコシから抽出した疎水性タンパク質が、擬似キューティクルとなって
ダメージを跳ね返します。

③ヘッドスパ成分 センブリエキス、シラカバ樹皮エキス、オタネニンジンエキス
塗布しながらマッサージも行うことで、頭皮をスッキリと整え、健やかな髪を
育む地肌環境へと導きます。

④ 贅沢保湿成分
ユーカリ油、ラベンダー油、ハッカ油、セージエキス、ローズマリーエキス、
カミツレエキス、コラーゲン、シルク、ケラチン、リピジュア、セラミド

   

☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・・'☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・*☆

   

天然成分をたっぷり配合したナチュラルなMVNE(ミューネ)
お肌や環境にも優しそうですね♪

今使っているシャンプーも香りがすごく良くて、こちらのナチュラルハーブの香りと
混ざってしまうと残念なので、無香料で香りが全くしないノンシリコンシャンプーと
組み合わせて使ってみることにしますね!

シャンプー後、軽く水気を切って、コンディショナーの代わりに
使っていきます。

取り出したトリートメントは、なめらかなクリームで・・・

Photo289

ほんと、やさしいハーブのいい香りがしますね♪
カモミールの香りが強いのかなぁ~好きな香りですhappy01

とにかく、たっぷりと毛先から髪全体につけていきました。
髪の毛に密着するようにとどまってくれるのがいいわ~

今、使っているコンディショナーがちょっとゆるいテクスチャーなので・・・

髪にしっかり浸透するようにゆっくりとなじませていくと、
しっとりとなめらかになっていくの♪

しばらく放置してから洗い流すと。。。
もちろんキシミなんて全然なくて、髪の毛がしっとりスベスベで、
指通り滑らかな洗い上がりnote

ドライヤーで乾かしてもまとまりがいいの。
もともとがパサパサでボワボワでツヤのないくせ毛な髪なので、
ツヤツヤで滑らかなキレイな髪に・・・とまではいかないけど・・・
朝のスタイリングは断然しやすくなりました♪

Photo023

これは↑、ドライヤーで乾かした後に、
前髪をおろしたところをパチリと、したんだけど・・・
なんとなく自然なツヤも出たかなぁ~

今は手持ちのシャンプーと合わせて使っているんだけど、
MVNE(ミューネ)シャンプーといっしょに使うともっと素敵な効果があらわれそう~note

使用感や香りも文句なしに好みだし、是非、いっしょに合わせて使いたいなぁ~!

Photo215

   

SPRオンラインショップ

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

« IKKOさんプロデュースの香水は、甘いバニラのハッピーな香り♪ | トップページ | 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ニッピコラーゲン コラーゲンドリンク10000」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

先日は、コメントいただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。
天然ハーブっていいですね~。
ハーブやアロマは大好きです。
成分もとってもよさそうだし、使ってみたいです。(*^。^*)

ハーブかぁ(#^.^#)
もういまやノンシリコンは常識♪♪
ノンシリコンでつるつるはうれしいですね^^

lemonteaさん!

こちらこそコメントありがとうございます。
わたしもハーブの香りって大好きなの♪
髪にやさしいのでオススメです。

ゆきてぃさん!

ですね。ノンシリコンじゃないのって使えない!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IKKOさんプロデュースの香水は、甘いバニラのハッピーな香り♪ | トップページ | 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ニッピコラーゲン コラーゲンドリンク10000」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ